アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月21日

8/14~15、16~17

"KYOKUJITSUKI" T-SHIRT

多くの注文、ありがとうございました

欠品サイズも含め、できる限り早く発送できる様努めますので

今しばらくお待ち下さい

"マズメ暗いMAX" のシティグリーンにつきましても

こちらは、今週中には全て発送できる予定です

申し訳ありませんが、もう少しだけお待ち下さい





釣りの方

14日の夜から行きました

アメドリ×丸親

コラボミノー

最終サンプルのテスト
P1070048.JPG

P1070049.JPG

やっと?

納得できたんで、製作に掛かってもらいます(遅っ)

気になっておられる方?

ここからのクオリティとスピードは

マグナム長尾次第?

もう少しお待ち下さい



割りに渋い状況の為

広範囲に

るん&ぐん

何とか勘とか
P1070050.JPG

P1070051.JPG

豆子拾って

気がつけば

もう朝?

いやぁ〜渋かった

思うように獲れなんだ

最後は
P1070053.JPG

このサイズで終了


16日 夕方

ゲリラ豪雨が通り過ぎるタイミングを計るも

湖面荒れ模様

さらなる真っ赤っかの雨雲(雨雲レーダー)も次から次へと発生

猪突猛進か?

安全第一か?

同船者Aと話し合おうとしたんですが

間髪入れずに

んなもん安全第一に決まっとるやねえか

とのことだったので

一旦引き上げ

無茶はしたらあきません



過去二度?

雷で死にかけてます(汗)

念には念をで

全ての雨雲が消えかけた頃合いを見計らって

22時過ぎからスタート

雨小降り

風有り

湯みたいにしてる琵琶湖に

局部的に降りつけた雨

活性バンバンに高なることもあるけど

今回の雨程度では

なんら変わりはないようだ
P1070055.JPG

P1070057.JPG

P1070058.JPG

波立つ湖面を進んでいると

いきなり?

私の真横で?

魚ジャンプ!?

ドカン!!

バッタンバッタンと

ボートIN?

これがまたぶくぶく太ったバス

同船者Aと顔を見合わせる

長いこと釣りしてるけど

ごーまるが飛び込んできたことはありません

ネタで写真くらい撮っといたらよかった

55cm でした(汗)

せめてこれくらいのは釣りたいのぅ



飛び込んで来ただけやのに?

何故だか

若干テンションも上がるのでした

ただ
P1070061.JPG

釣れてくるサイズは
P1070062.JPG

いつも通り?
P1070063.JPG

P1070064.JPG

P1070065.JPG

P1070068.JPG

P1070070.JPG

気がつけば?

マズメ暗いMAX突入
P1070073.JPG

大して活性が上がる訳でもなく
P1070075.JPG

超ベタベタの水面に

無数に飛び交う琵琶湖虫

ふっ

俺は

もう琵琶湖虫なんて

屁とも思わない

何故なら?

イキって買ったニューアイテム?















P1070076.JPG

装着済み

完全武装

どうや?

かっこええやろ?

バスボート乗ってる奴等?みたいやろ

























P1070077.JPG

つうか

我慢してたけど?

万年鼻炎の俺には

くるして無理や

ゼエゼエしとる時

鼻から口から?

琵琶湖虫?

大量吸引(大汗)

ゴミ箱に捨てて

帰ります

ではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5353322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。