アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月17日

7/15~16、16~17の琵琶湖

15日 夜〜

そのエリア的に

トップウォーターゲームには、やや強い風

やはり

予報を上回る風は

同船者Aと一緒だからか

おまけに寒い

ノーバイトで4時間経過

バス 沈んどる

色々使ったら、引き出せるんやろけど

俺の場合

アメドリ×丸親のプロトしか持ってきてないから

ゴリ押しで当てにいくしかない

長い沈黙

ようやく?

口を使うバスがちらほらおるポイントにたどり着く
P1060592.JPG

P1060593.JPG

久々に?

同船者A、ごーまるか?
P1060595.JPG

思たけど

数ミリ足らんだ

まぁ

どーでもええサイズやけど

でもって止まない風と

エレキの異常(無段階心臓部)に気を配りながら

思うような釣りもできず(船をキープできない)

ポイント移動も制限され(パンクした時のことを考え)

パッとせんけど

やっていくしかない
P1060597.JPG

P1060599.JPG

P1060602.JPG

P1060603.JPG

P1060604.JPG

P1060606.JPG

P1060605.JPG

P1060607.JPG

P1060609.JPG

P1060610.JPG

P1060611.JPG

超激釣れルアーのハンマーとほぼ互角のアメドリ×丸親プロト

十分、仕事してくれる

朝になり、ようやく風も落ちついたけど

追加の魚はなしで終了

それにしても凄い数のボートや(汗)

三連休初日やね




16日の夜

行くつもりではなかったんやけど

ついつい?

サタデーナイトフィーバー?

連休スタートしてるだけあって

夜でも船多っ

バスボートからFRPからアルミからゴムボから

夜、釣りする人は、ホンマ気をつけてくださいね

大きな船は夜中でもカッ飛んできますんで

無灯でぼーっとしてると

ひき殺されますよ

自分の命を守るのは

自分しかないので



釣りの方

同船者Aがいないので?

非常に釣りやすい湖面?

55位の二度食いからのポロン

から始まり
P1060612.JPG

P1060614.JPG

P1060613.JPG

アメドリ×丸親のプロトで初めてのごーまる
P1060617.JPG

53GETON

それなりのサイズ?釣って?

リリースにこぎつけたいけど

どうなることやら

その後、体丸見せで飛びかかってきた奴もごーまるはあったけど

チョン掛かりでフックアウト
P1060619.JPG

P1060620.JPG

朝も掛けたけどポロン

活性は悪くなかったけど

いかんせん、伸びませんでした

ではまた

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5256604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。