アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月30日

令和元年「新作〇本勝負」企画

丸親丸1号

先日、今年初のエンジン掛け
IMG_20190426_071636.jpg

え〜っと8時間ほど?慣らし運転してきました(汗)

8時間も?

そやで

慣らし運転?

そやで

あっ、ちょろっとはプロト投げたけどな

ちょろっと?

はいはい、投げましたよ普通に

激レアのノーフィッシュ喰らいましたわ(笑)

嫌な予感してたんやけどね

いやぁ〜外したね(汗)

そんな中

全国各地より山盛りの釣果報告頂いています!

ともちゃん "MAMUSHI"で発バス!!おめでとう
4月25日ともちゃん初バス.JPG

4月25日ともちゃん初バススケール.JPG
親禽でもナイスフィッシュ!!
4月29日ともちゃん.JPG

4月29日ともちゃんスケール.JPG


もんちゃん "プルベイトZERO"でナイスフィッシュ
4月25日もんちゃん.png

4月25日もんちゃんスケール.JPG
ローリングサンダーも!
4月29日もんちゃんローリングサンダー.png


ナガヤン "プルベイトZERO""モリヤマシャイナー""AC-CB"でナイスフィッシュ
4月26日ナガヤン@.jpg

4月26日ナガヤンA.jpg

4月26日ナガヤンAスケール.jpg

4月30日ナガヤン.jpg



カミシン   "MAMUSHI"でナイスフィッシュ 
4月29日カミシン.JPG


ナベ "B.L.CHOPPER"でナイスフィッシュ
4月29日ナベ.JPG

4月29日ナベ魚.jpg


なかにし劇場 "プルベイトZERO""AC-CB""B.L.CHOPPER"で劇場状態
4月29日なかにし@.jpeg
4月29日なかにしA.jpeg

4月29日なかにしB.jpeg

4月29日なかにしC.jpeg

皆さんありがとうございます


さて、平成が終わり5月から新しい元号の始まりですね

KING OF MINOR MARUOYA BAITS

いつも買えない?買えない?と、言われ続けたので

生産数を増やして?増やしたのに?

増やす前より売れてない?

何で?

誰かが営業妨害してる?

まぁ、廃業?にならないように新たな気持ちで頑張っていきたいと思います

変わらず、丸親ベイツを愛してくれている皆様に感謝致します


令和元年 「新作〇本勝負」企画 

元年中、新作ルアーが出る度!新作で釣果報告をくれた方にルアーをプレゼントする企画です(先着です!!)

本数は時期によって変わりますので、その都度チェックして下さい

新作ルアー販売から次の新作ルアー(再販含む)販売までの間で1番乗り1名

プレゼントルアーは、丸親ストアで販売中(在庫有り)のルアーならどれでもOK

元年最初の「新作〇本勝負」はAC-CB5本報告下さい(アンマケカラーもOK)

参加条件

〇ブログ掲載OKの方(本人が写っていない写真はNG)

〇プレゼントルアーの発送は、今後購入して頂いたルアーとの同梱とさせて頂きますので、今後のお買い物予定がない方はご遠慮下さい(プレゼントルアーのみでの発送は致しませんのでご了承下さい)

ルール
釣果報告メールの題名(件名)に「ACCB5本勝負」と必ずお書き下さい
(題名「釣果報告」のみの方は、通常の報告として掲載させて頂きます)

5月1日から次の新作が出るまでの釣果です(過去画は認めません)

あなたとブラックバスと新作ルアーが写っている写真

1匹に対して1枚(サイズは問いません)(スケール置き写真はお任せします)

ブログに掲載するお名前(ハンドルネーム)も忘れずに書いて下さい

一度プレゼントを獲得した方は次回からは企画には参加できません(元年中1人1回のみのプレゼント)

要するに、新作ルアーで釣果報告早い者勝ち!!AC-CBで5本!!
以上、皆様の参加お待ちしています

ー釣果報告の送り先ー
メール maruoyasyoukai@gmail.com
題名(件名)に「釣果報告」もしくは「ACCB5本勝負」とお書きの上
ブログに掲載するお名前(ハンドルネーム)も忘れずに都度(つど)書いて下さい
※質問等も上記アドレスまで
※釣果報告メールに対しては、基本返信していませんので、いつまで経ってもブログに掲載されない場合はご一報ください

新作以外のルアーでの釣果報告(通常報告)もお待ちしております

年間を通して、一番多く釣果報告をくれた方にも何か考えます

皆様からの釣果報告お待ちしております!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8761329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。