アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月01日

6/26、28の琵琶湖

ホンマ

この時期にして

こんなおもんない南湖は

今まであったやろか

エリア変えて

浮けども

ありとあらゆる?水草が刈られとる

勿論、濁りで見えてない部分も大いにあるけど

それにしても無さ過ぎちゃうん

何処行っても、綺麗なもんですわ

あるとこにはある

藻狩り根こそぎとか無理な話や

よう伸びてきた!

思てたら?

次行ったらスッカラカン?

ウィードの少ない南湖

気いよう北湖のがええね



素人丸出しのボヤキから始まりましたが



26日 夕方〜

久々に朝までやったる

広範囲によかったウィードエリア

ほぼ?

すっからかん

藻狩り入ったとは聞いてたけど

ここまでないか?

どこまである

どこまでない

を軽くチェックして

ポイント移動

釣り開始
P1060277.JPG

この濁り

放水量のUP

ウィードのなさ

目に見えるアユの存在

こりゃ

苦戦か?

いや

それでも釣らんとな
P1060280.JPG

つうか

2匹目釣るんに日付変わっとるし(汗)

激渋なんですけど

さまよう

沈黙の戦艦

バスがいっぱいおるところ

探し当てる

千切れウィードにベイトが付き

狂ったように

食いまくっとる?

そんな状況の時は

比較的大きめのプラグを使うTOPWATER PLUGGER的には

大方、ルアー見切られ無視か

ぽろぽろ釣れる?かなんやけど

やっぱり?

反応せん

大体、マッチザベイト的」なサイズのプラグねーし(汗)

ただ

あきらかにデカイ奴の存在も感じるんで

離れるに離れられない?

結局

ばこばこ捕食地帯は広範囲にあり

結構時間使ったけど

俺の引き出しでは

よう出さんだ(汗)

つうか

あれから魚釣ってねえし(汗)

あちらこちらで発する捕食音を耳で捉えながら

ポイントから離れました



結局、ぽろぽろとバイトがあって

ごーまるくらすのポロンもあった

刈られたエリア(短草)の濁りのマシなとこで
P1060281.JPG

P1060282.JPG

P1060283.JPG

寝ず甚八で散々な釣果でした


28日 夕方〜

勿論?エリア変え

ベイトどころか

バスっ気すらない
P1060286.JPG

ないウィード

本来生えるとこ

いくらでも知ってるけど

見た目

何も無いだだっ広い水面打ちに

集中力は続かん

アユの群れも追っかけたけど

バイトもないまま

日没

渋々?

ド・シャロー展開
P1060287.JPG

P1060288.JPG

何やかんやで

やっぱり渋い
P1060289.JPG

54は釣れたけど

俺のFISH AREAMが一切鳴らないため?

早退

いや〜 マジな話

全然、南湖おもんないわ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5208831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。