アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月26日

ガイド日記 11/26

"plugger" SURFACE GAMER プルオーバーパーカ
5618r.jpg

ありがたいことに多くの注文頂いております
本日、注文受付の締め切りとなります
検討中の方は、宜しくお願いします
問い合わせフォームより注文頂いた方から順にメールにて返信しております
丸1日経っても、メールが来ない場合は、迷惑フォルダに入っている場合があります
確認しても、ない場合は、今一度ご連絡下さい


26日のガイドプラ?

24日に夜からちょこっと行ってきました

何やら前日から鎖骨辺りに激痛?

よくわかりませんが

事あるごとに痛いので

短時間勝負

2時間ほどノーバイト

ここや思うところでは出やんだんで

苦戦?

1バイト目

単発ではあるけど

まずまずのコンデション
P1100172.JPG

53GETON

その後はバイトなし

しばらくして

再び単発
P1100175.JPG

52GETON

これにて終了しました



迎えた26日 午前様〜朝までのガイド

本日のゲスト様は、愛知県からのポコさん

開始1時間以内
P1100178.JPG

ナイスフィッシュGETON!!

これで今からの展開は楽?

ただ

ポイントをRUNGUNするも

反応はほぼなし

体感温度0度ほどの外気にポコさん殺されかけてる?

あれだけ寒いから完全武装でカイロも貼りまくりで来てね?って、言うたのに

何が足らんだんか?凍死寸前?

俺は、顔以外は全く寒くありませんでした

開始早々釣っただけに期待は高まりましたが

やはりこの時期

そない甘くはない

12月でも1日2ケタとか釣ったこともありますが

色んな要素が絡まないと、中々難しいのが現実です

結果2バイト?3バイト?1匹

という結果で終了となりました

修行の様な釣りでしたが、楽しい時間をありがとうございました
P1100183.JPG

あんたとの釣りは俺忘れねー

明日は今年最後のガイド

頑張って魚探します!

ではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7009596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。