アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

@「冷却ジェルマットSPEED COOLER」 で快適な睡眠

冷却ジェルマットSPEED COOLER1
「冷却ジェルマットSPEED COOLER」 を敷いたら以外に小さい

毎日暑いです。

梅雨が明けたとたん、連日の30度超え。

いい加減にしてくれ。

電気代が上がりでエアコンを我慢する日々。

窓を開けても熱風で全然気持ちよくない。

こうなったら土日だけでも、エアコンを使おう。

エアコンに手を伸ばすと、コンセントが錆びてて使えない。

ヒドイじゃないか〜。

このアパートにきたときから設置されていたので、かれこれ10年以上使用していたのが原因かしらと、思ってはみたものの買換えのときは自腹。

前に住んでた人が自分で取り付けたので、壊れてても管理人には関係ないと言われたのです。

電気代のことは、仕方ないと使用を決めたのにこれでは…。

途方にくれたとき、楽天市場で「冷却ジェルマットSPEED COOLER」 を見つけました。


【4H限定エントリーでP10倍★本日20:00〜23:59】【送料無料】 ひんやりマット 敷きパッド 冷感 冷却マット クールマット 90×90 敷パット洗える 防水 クール 接触冷感 冷感寝具 クールパッド 冷却ジェルマット スピードクーラー ひんやり

価格:4,990円
(2016/7/18 20:36時点)
感想(3644件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2684731

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。