アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

@広告がない「ラクサバ」で快適運営


私のHPの予期せぬ広告


最近、ブログを書いてるときに気なってるのが、予期せぬ広告です。

ブログ初心者がよくはまる罠です。

無料でできるなんてこれは、お得。

使わなきゃ損だわと安易に無料ブログに登録してしまう。

すると、どうでしょう。

自分のブログとは全然関係ない広告が一緒に表示されます。

百歩ゆずって、無料だからこれぐらいのリスクはしょうがないと思うでしょう。

これは一緒に表示された広告が、普通のレベルのときに考えつく妥協案です。

一緒に表示された広告が、出会い系だったらどうでしょう。

困りますよね。

恋愛、結婚の悩みのブログだったらそれでいいと思いますが、マニアックなブログだったら迷惑この上ない広告です。

こうなったら無料だからという訳には行きません。

なんとか解決策をと思います。

それで調べた結果、広告のないブログを書くには、有料版を使用するのがいいということでした。

それっていったいどんだけの料金がするのよ。

ググって見たら一番安いのが、5G月額125円でした。

まぁまぁだなとさらにググって見たら、「ラクサバ」の2G99円がありました。

これはいいですね。

はじめはそんなに容量なんて必要ないですし、様子をみてレベルアップすればいいのです。

サーバー運営10年という実績があるというので、安心してブログができるでしょう。





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2674593

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。