アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

B「リンクシェア」でスマフォに合わせたサイト作り

本セミナー内容

1.市場動向まとめ
2.広告主の探し方
3.リンク素材の探し方
4.おススメECサイト
5.スマートフォンサイトの作成アドバイス


役に立ったのは、なんと言っても5番目のタップに合わせたリンクの作り方のアドバイスでした。


タップに合わせたリンクの作り方。

私もスマートフォンを使用してるときリンクが小さすぎてタップしづらかった経験があるので、指でタップできるちょうど
いい大きさが必要だなと思いました。

たまに指で広げることができないサイトのリンクは最悪で、爪でなんとかクリックでした。

これでは非常にストレスがたまります。

自分が嫌なことは、他のユーザーも嫌だと思うんです。

タップのときのために指先を意識したリンクの作成が大切なのだと、アドバイスを受けたときまったくその通りだと思い
ました。

私は、アフィリエイトのためにイロイロなセミナーを試してますが、今回のセミナーはとても役に立ちました。

リンクシェアはみんなが稼げるようにいろんなセミナーを催してます。

今までできなかったことができようになりそうなASPです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2671946

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。