アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

ホットクレンジングゲル

今日はコスメの話。

育休中でお金がないので(笑)
基礎化粧品を大幅チェンジして1年ほど。

化粧水は無印良品の高保湿タイプ、(すごくいい!)
乳液はニベア青缶、(これもまたいい!)

でもさいきん育児で寝不足や疲れでの(あと年?)くすみや乾燥のシワが気になっていました。


そこで気になっていたホットクレンジングを試してみました!

image.jpeg

>>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】



ホットクレンジングは以前別のメーカーので試したことがあったのですが、
すごく良くてまた使いたいな〜とは思っていました。

そこで見つけたのがマナラのこれ。

"マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、
保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。
洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。
一度使ったらやめられない!
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。"



肌に負担なく毛穴の汚れを落としてくれる...!?
一年中乾燥肌な私には気になって気になって。
しかも初回限定で
 1000円割引
 2本以上購入で送料無料
だったので、試してみました!


注文してから2日後に届きました。
注文するときに日時指定出来るのが嬉しい。

しかもサンプルも入っていました〜。


image.jpeg
こんな大きさにしっかり取るらしい。

顔にのせてクルクル。
すぐにぽかぽか温かくなってきます。
こんなに温かいと、毛穴開きそう!!


ダブル洗顔は必要ないので、このまま。
洗い流し後は肌はぷりぷり、乾燥は一切なし!
肌もちょっとだけ明るくなったような...?
image.jpeg


ダブル洗顔が必要ないのは、1歳児とお風呂に入る私としては時短になって嬉しい限り。
しかもすぐに化粧水がつけられなくてもつっぱらない、乾燥しない!

毎日使っていると、うたい文句だった小鼻の汚れもうすーくなってきたように感じます。



乾燥しない、肌がふっくらモチモチ、そして気になっていた目の下の小じわが減ってきた。
かなり気に入りました、ホットクレンジングゲル。
私には合っていたようです


実はこれ以外に朝洗顔用のマナラモイストウォッシュゲル
を購入したので、また後日アップします
サンプルで試していい感じでした。







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by Ryuka at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ

2016年06月23日

父の日に真鯛を一尾プレゼント!

こんばんは、Ryukaです!
ご訪問ありがとうございます

なんだか絵文字が増えてる!(久々なので)
可愛いなぁ


昨日から3連休のパパ。
昨日はパパに息子を見てもらってゆっくり整体に行き、一人ランチをし、ユニクロで息子のパジャマや肌着を買い、本屋に行き、疲れたのでお茶をして〜という時間を全く気にしない1日を過ごさせてもらいました


今日はパパは朝から本社で健康診断。
私は家事を済ませ息子とお昼を食べて途中までお迎えに行き、合流してから義実家へ行きました。

父の日をまだ渡してなかったのでプレゼント選び。
おつまみがいいね、と選んでたのですが、選んだのはまるまる一尾の真鯛!

義父は料理上手なので捌いてもらう前提で(笑)奮発しました!
すごく喜んでくれて嬉しかったです
しっかりご馳走になりましたが(笑)



久々に今日のコーデです!
image.jpeg

Tops...Alcyon
Bottom...TOMMOROWLAND
Shoes...COMME CA

久々のスカート。
内側がチュールになってて可愛い


シャツは楽天スーパーセールで以前買ったもの。


形きれいだし合わせやすいし程よい厚さだしかなりヘビロテしてます!

毎度毎度ですがコムサの靴はキッズです!
image.jpeg




明日も整体〜
おやすみなさい!



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


楽天スーパーセールもうお買い物済みました??


2016年06月21日

在宅ワーク

放置しすぎでHP上に広告が出るようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


最近は息子が1歳を迎え、ますます活発になったのでゆっくり携帯をいじれなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

好奇心旺盛なお年頃、目の前で携帯をいじってると奪われ、先日アプリを消されました。



なるべく一緒にいるときは携帯さわるのをやめようと思いましたふらふら
ママと一緒にいたいし遊びたいよねぇ。ごめんね。


最近またプチ稼ぎサイトに登録して、数百円レベルですがちょこちょこおこずかい稼ぎをしています!


在宅で働くならシュフティ


クラウドワークス



両方とも在宅ワークのサイトです。一部在宅ではなく通勤もあるようですは。
ライティング、事務作業、ビジネスサポート、デザインやコンペのお仕事マッチングをやっています。
私はこのサイトを本屋さんで読んだ日経womanで知りました。

ライティングは、子育てや美容、不動産、まとめサイトの記述など、いろんなジャンルがたくさんあります。
私は出産のこと、家の購入のこと、通っていたまつエクサロンの口コミなどやっています。

単価は100円いかないくらいのものもありますが、ライティングにそこまで自信がないのでまずは練習がてら(お仕事なのにその言い方は申し訳ないですが)始めています。

月数万円稼げることもできるような。(まだそこまでやっていないのでなんとも言えませんが)

支払い方法もマイルストーン払いや口座払い。
手数料はかかるようです。


隙間時間に気分転換でできるので私は気軽にちょこちょこやっています。
もしよかったらご参考までにサイトのぞいてみてくださいるんるん



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村








検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。