アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

アーティクリーミーマスク

こんにちは〜Ryukaです。

先日山田製薬株式会社様のモニターでいただいた
ansageアーティクリーミーマスクをご紹介します!


image.jpeg


クリーミーな美容乳液マスクが肌を潤いで満たし、美的毛穴へ。

毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスと、スクワラン・ヒアルロン酸Naなど良質な保湿成分を贅沢に配合した美容乳液を、シートマスクにたっぷり30mLも含ませました。やさしい肌あたりのマスクがお肌にぴったり密着。角質層のすみずみまで潤いを届けながら、毛穴の乱れにも働きかけます。

容量:30mL×5枚入り
\6,500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずは化粧水で整えてから使います。


image.jpeg

image.jpeg

空けてみるととってもヒタヒタの美容乳液!
乳液自体はとてもトロッとしています。


image.jpeg

頬のところに切り込みがあるので引っ張って顔のフィットさせます。


image.jpeg

密着感!いい感じ!




そこから10分おきます。



取ったあとは肌がプルプル、モチモチです〜揺れるハート
写真がなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)



びっくりしたのは数日間肌の調子が良いこと。
化粧ノリが全然違いますぴかぴか(新しい)

エステに行ったあとみたい!


スペシャルケアにすごくオススメだと思いますぴかぴか(新しい)


HPはこちらですぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
posted by Ryuka at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ

2016年05月11日

美味しいローフードで体の中からキレイに!

最近主人が肌あれがひどいです。
ヒゲを剃るのにカミソリ負けか、ストレスか、疲れか...
仕事の帰りが遅いのでゆっくり寝れてないってのもあると思うんですが。


なので最近ローフードの生野菜海苔巻きを夜ごはんにプラスしています。
姉のお友達に教えてもらったローフードなんですが、
すごく美味しくて野菜をパクパク食べられます!


主人も大好きなローフード海苔巻き。

生野菜だからしっかり噛むのでお腹にもたまりたすくダイエットにも良いです。



大根
にんじん
ブロッコリースプラウト
海苔
○味噌 大1
○醤油 大1/2
○ごま油 大1/2

他にレタスを入れるのもオススメです。

image.jpeg

まず海苔の手前に合わせた○を塗ります。


image.jpeg

その上に千切りにしたお好みの野菜をのせます。


image.jpeg

巻き終わり2pほど残して残りの○をつけて、巻きます。


image.jpeg

一口大に切って完成!



姉のお友達のレシピはタレをピーナッツクリームと味噌と梅干しだったのですが、
ピーナッツクリームが苦手なので私はごま油、味噌、醤油にしましたがこれも美味しいですぴかぴか(新しい)


ローフードは火を通さないので酵素がそのまま取れるので良いようです。
なるべく毎日食べたほうがいいそうです。

美味しいから毎日食べたくなります。
オススメです!



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
posted by Ryuka at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ

2016年05月10日

GW最終日にルピシアグランマルシェへ

こんにちは、Ryukaです。
GWが明けた途端お天気が悪くなってしまいましたね〜。



GWといっても我が家は夫がGW関係なく仕事だったので、
息子と2人でどう乗り切るかを毎日考えていました。
子育てサロンはお休みだし、どこも混んでるし...


毎日公園か、実家に行っていました。
同じくパパが仕事の姉家族とズーラシアに行ったり。


最終日は横浜で紅茶のルピシアのグランマルシェをやっていると聞いたので行ってきました!



会場入る直前で息子が寝てくれたので、
ゆっくり見れて、いっぱい試飲できました揺れるハート


会場入ってすぐ国内・海外の茶葉があったり、
ロシアの紅茶、トルコの紅茶ブースや

烏龍茶、ルイボスティー、ミルクティー、アイスティーに
それぞれ合う茶葉のブースや
ティーアクセサリーのブース、

スコーンやジャムのブース、

あなたにぴったりの紅茶をカウンセリングしてくれるブース(1時間以上待ちでした)

パン、ケーキ、ティーカクテルのバーなど
イートインコーナーもありました!


焼きたてのスフレも食べてきましたるんるん


入り口付近にベビーカー置き場もありました。




戦利品キスマーク

image.jpeg


WEB予約して行くとお土産をもらえましたぴかぴか(新しい)
クッキーとチョコと紙ナプキンです。

image.jpeg



今週末は名古屋、
6月は旭川と岡山、
7月は金沢と大阪、
9月は池袋と沖縄と仙台
などなどまだまだ開催されるようです。

>>>ルピシア グランマルシェ

>>>ルピシアオンライン

>>>ルピシア ロハコ



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年05月05日

久しぶりのハンドメイド

こんばんは、Ryukaです。
GWも後半、いかがお過ごしでしょうか?


我が家はパパが仕事なので、
息子と毎日公園に行ってGWをどうにか凌いでます。笑
パパさんたちが公園で遊んでるのをよく見かけました、いいですね〜。


夫は接客業なので今年は平日がお休みなのでそんなに連勤ではないのですが、去年は9連勤してました。。。
大変そうでした。。。

私も元接客業だったのでGWは忙しすぎで、
正直苦手です(笑)
どこ行っても混むし。。。


まぁまぁそんな話は置いといて。
久しぶりにハンドメイドしました。

連日公園通いで帽子が欲しくなって。
昔古着で着ていたデニム、もう着ないのが何着もあったのでリメイク。
息子とお揃いでチューリップハットを作りました。

image.jpeg


裏地もリメイク。
出産前に作ったトッポンチーノの外袋。
ダブルガーゼです。
結局使わなくなったのでもったいないし。
汗も吸ってくれるし。

image.jpeg

でも帽子嫌いの息子、かぶってくれるかな。。。
かぶらせないと暑いしな。。。
頑張ろ。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。