TOEICの試験が終わるまでは今月の記事は海外生活や仕事で実際に僕が学んだリアルの英語をご紹介させていただきます、

日本語も同様に英語圏も時代の流れで常に単語の使い方が変化していきますが英語を勉強中の方にお役に立てれば嬉しいです。




本日のキーワードはこれ【 What's the point of 〜ing?】〜して何の意味があるの?


では例文をみていきましょう。

A:This design lacks originality. Dont't you think so?

このデザインて独創性にかけるるよね〜そう思わないかい?


B:Well,How about hiring a designer from an outside company?

だったら、、社外からデザイナーを雇ったらどうだろう?


A:What's the point of hiring one from an outside company?

社外からデザイナーを雇って何の意味があるの?


★This design lacks originalityは ⇒This design has any originalityと言い換えることもできますよ〜



TOEICの直前対策、これからTOEICにチャレンジする方に僕からのオススメ英語学習教材です、学習ですのでゴミにはなりませんのでご参考ください。

↓ ↓ ↓

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC


今月のTOEICの試験が終わるまでは英語を特集して記事を書いていきます、僕が海外生活をしていた時に日常で学んだリアルな英語をお伝えしていきますのでお楽しみに!!


I'll be back

See ya
 カテゴリ
 タグ