お盆休み、今年は猛暑が続き厚くてどこにも出かける気がせず家で嫁とゆっくり過ごすことにした。

暇をもてあますばかりパソコンの前でぼ〜とする時間が長いけど、気分転換で面白い動画はないかとyoutubeからググッてみると結構あるね。

面白ネタを書いているブログを見ると個性的な内容からニッチな世界ものぞけたりする。

たまたま見つけた超笑える動画を発見!


何だこれは?

笑顔面白いから見てみるといいよ

右矢印 絶対イカない女ぽこたて動画めちゃくちゃ笑えるぞ!嫁と一緒に見ていて二人して噴出してしまった。




夏らしい企画というか、徳井義美らしい発想だね!題して「ぽこたて絶対にイカない女」の対決をする動画なんだけど出来レースなんだか本当なのか真実は分からないけど笑えるよ。
 カテゴリ
 タグ