40代になったあたりから白髪が目立つようになり目立たせないため髪型をショートからミデイアムの長さにイメチェンをしたのはいいが、髪をかき分けてみると生え際の白髪はどうしても気になる。



うちの嫁さんが定期的に使っている白髪染め液で俺もやってみた。



ルプルプというヘアカラートリートメントで低刺激で髪を傷めずに白髪を黒く染めることができるやつだ。



ルプルプ 白髪染め


本≫≫ここの口コミが参考になった。


最初の1・2回では色は定着しないが、3回目には完璧に白髪は目立たなくなったが、色落ちするのが早いな〜



二週間くらいすると、やっぱり生え際の白髪が見える。



こんなもんなのか?



男はやっぱり黒髪に憧れるが、どうせ今後も年をとりながら白髪が増えてくるなら全体が真っ白になっちまえ!


そうは、いっても職場でも人の目線は気になるしな〜


男のくせに最近は嫁さんと一緒に二週間に一度のペースで自宅で仲良く白髪染めをするようになった、結婚前はこんな夫婦の光景は想像できなかったけど、これも人生かな!