アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月08日

時計日記(010)


アルフォンスが
学校の算数授業で時計の
読み方小テストを持って
帰ってくる。

もうすぐ小学1年終わるのに
まだ、時計の復習をしている
ところを見ると、やっぱ
時計を読むって大事なんだなぁ。
(次は時間を守るだな)


アルフォンスは時間の
読み方はマスターしているので
テストは満点だった。


分単位
1〜60分の表示が時計にある
くもんのスタディめざまし

0C44D83C-799E-4E9C-87ED-311683C9B78C.jpeg

この
時計に大変お世話になりました。

視覚優位の彼には
ぴったりの学習だった。

さすが公文式。
妻がある日
突然購入してしまうくらい

分単位の表示がある
時計は少ない。


ありがとう公文式

時計の見方を覚えるのに
いくらか楽になりました。

でも
デザインがもっと良くなると
もっと売れると思います。


我が家では、
学習時以外は引き出しの中です。
もったいない。

ハウジング作りなおす際は
お声を掛けてください。
お安く対応致します。





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
GOGさんの画像
GOG
GOG・・・私。中間管理職。  職業;製造業のプロデューサー。 アルフォンス・・・長男 7歳 レイジロウ ・・・次男 5歳 カオリン  ・・・妻  職業;フラワーアレンジメントデザイナー このブログはアルフォンスとレイジロウの二人に 育てられる私の育児ならぬ育親過程をそのまま 記録した成長物語です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。