アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月20日

ナチュラル&オーガニックコスメ多数!気になるコスメ・美容アイテムは【Cosme Kitchen WebStore(コスメキッチンウェブストア)】でポチる!

cosmekitchen




Cosme Kitchenとは

コスメキッチンは、世界中の個性豊かな
ナチュラル&オーガニックコスメを中心にアロマやハーブティー、
雑貨や洗剤など、ナチュラルアイテムをラインナップ。
使うごとに元気になれる「ナチュラル&オーガニック」の
生き生きとした生命力から自分の身体や心をケアする楽しさを知り、
メンタルやライフスタイルにも癒しやうるおいを広げられるアイテムが豊富!









ナチュラル&オーガニックアイテムが豊富なので
妊娠ケアや赤ちゃんのスキンケアに最適ですね〜!


友達からいいよーとおすすめされた【WELEDA】が気になっています!



【WELEDA】マザーズボディオイル \4,104(税込)
産前・産後におすすめのオイル。
高品質のアーモンドオイルやビタミンEを多く含む小麦胚芽オイル、
アルニカのエキスが弾むような肌に導きます。
お腹周り・太ももなどの保湿ケアやマッサージによる産後のひきしめケアに。
乾燥やつっぱり感など妊娠中の不快感を和らげます。
香料はすべてエッセンシャルオイルです。


入ってる成分が美味しそう。笑
でもそれがオーガニック感を漂わせてる!ww
保湿は大事ですからねー!






【WELEDA】マザーズブレストオイル \2,376(税込)
妊娠後期から授乳期のバストのバストマッサージや乳頭のお手入れに。
バストのハリによる不快感には、マッサージが有効です。
肌を柔らかく保つ一番絞りのアーモンドオイルでバストを優しくマッサージしましょう。
妊娠8ヶ月頃からの定期的なケアがおすすめです。


バストケアですよ!最近ようやく始めたんですけどね、オイルがいいらしいんです!
産後、胸がとにかく痛い!という話をママさんたちからたくさん聞いているので
これは必須アイテムだなー。






【WELEDA】マイルドベビーバーム \2,160(税込)
不安定な状態に傾きやすいおむつまわりの肌をケアし、健やかな肌を保ちます。無香料タイプ。
デリケートなベビーのおむつまわりをサラサラに保ち、肌の荒れを防ぎます。


おむつかぶれはよく耳にするので、いざというときの為に!
夏生まれだからおむつの蒸れとか敏感にチェックしとかないと!






【WELEDA】ママ&ベビーボディケアセット \8,208(税込)
大きくなるプレママのお腹をしっかり保湿するボディオイル2本と、
新生児から使えるミニサイズのスキンケア4品が入ったスペシャルキットが登場!
妊娠中や産後すぐのママにおすすめのセットです。


色んな種類を少量ずつお試しできるセットが最初は良さそう!
肌に合う合わないもありそうですしねっ。



ポチったらまたレビューしますね(^_-)-☆


cosmekitchen











→♡←
posted by にょ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6509396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。