アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

産後ダイエット始めました!

まもなく産後二週間です!
体調も良く、体も心も元気いっぱいです(^_-)-☆

ということで産後ダイエットをスタートさせました!!

以前、ダイエットをしていた時に
酵素ドリンクで結構痩せた経験(7kgほど)があるので
今回も酵素ドリンクでダイエットです☆


ということで、今回お世話になるのは…

スーパー酵素プラス
?SUPER KOSO PLUS
チョコレートみたいな味で
美味しい酵素ドリンク???
・
◆スーパー酵素プラス◆ 
1. 熱に強いパパイヤ由来の生酵素 
2. アサイー、チアシード、キヌアなどの15種類のスーパーフード 
3. ダイエット中でもお菓子感覚で楽しめるチョコレート味 だから1杯わずか8.9kcalでも栄養満点で、ダイエット中にピッタリ??
妊娠中や授乳中にも安心して飲めます?????
私はまだまだガッツリ授乳中で過度な#置き換えダイエット はできないので
朝ごはんで飲んだり、間食のお菓子を#スーパー酵素プラス にしてます??
グラス1杯で自然とお腹に溜まるのが不思議??
お通じもバッチリです???
詳しくはまたblogに書きますね??
#酵素ドリンク #置き換えダイエット #産後ダイエット #ダイエット #スーパーフード

◆スーパー酵素プラスってどんな商品?◆
SNSを中心にモデルさんの間でも話題の新感覚ダイエットドリンク!
その特長は...
 1. 熱に強いパパイヤ由来の生酵素
 2. アサイー、チアシード、キヌアなどの15種類のスーパーフード
 3. ダイエット中でもお菓子感覚で楽しめるチョコレート味
だから1杯わずか8.9kcalでも栄養満点で、ダイエット中にピッタリなんです!


17-08-26-08-54-50-610_photo.jpg
酵素ドリンクって美味しくなくちゃ続けられないです!!!
その点、スーパー酵素プラスはチョコレート味だから美味しく続けられそうです。

私のように授乳中の方や妊婦さんでも安心して飲めます♪

スーパー酵素プラスは一度に15種類ものスーパーフードを摂れるからスゴイ!
スーパーフードを15種類も買おうと思ったら大変ですよね|д゚)


◆効果は?◆
出産して1週間で5kg減り、若干停滞期気味だったところ
スーパー酵素プラスを飲み始めて約1週間。
2.5kg減りました!
先ほども言ったように、現在絶賛授乳中なので
ガッツリ置き換えダイエットはできないのですが、
朝ごはんや間食に飲んでいます。
100mlの水か牛乳で割って飲んでいますが、なんでこんなにお腹に溜まるんだろう?
と不思議になるくらい満腹感があります!
ご飯の後、甘いものを食べたくなるタイプなのですが
チョコレート味だからか、飲んだ後は何も欲しくないほど満足です♪


まだまだ始めて1週間ですが、1ヶ月続けてみて
妊娠前いや、妊娠前より更に減量できればな〜と
期待しております(*''ω''*)
旦那と娘に、綺麗なママと思ってもらえるように頑張ります(^◇^)
今ならトクトクモニター980円でお試しできたり、
満足いかなければ30日間の保証制度があったり…
試さなけらば損!ですよ☆
詳しくは↓ ↓ ↓



◆web購入の特徴◆
商品に自信があるからこそ「30日間」もの返金保証制度をご用意しています!
試して効果がなければ返品保証で安心してご購入頂く事ができます^^


◆始めるなら今!!◆
【初回は80%オフ、980円のトクトクモニター】
スーパー酵素プラス
内容量:3g×30包 1ヶ月分
通常価格 5,300円がなんと 81.5%off!
初回限定右矢印1980円(税抜)

→トクトクモニターはこちらから←



posted by にょ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6648964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。