アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月12日

翌朝スッキリ♪足うら天使でむくみ知らず!

女性の多くの方が足のむくみに悩んでいらっしゃるのではないでしょうか。
私もその一人。
仕事をしていたころは、夕方になるとヒールがきつきつで
ブーツなんて履いてられないくらいに。
元々冷え性なのもあり、でも暑がりで温めるということがどうも苦手。
現在は子育て中で子供長い時間抱っこしていて
脚に負担がきています( ;∀;)
何かいい対処法はないかと思っていたときに出会ったのが
貼って寝るだけ翌朝スッキリ!天使の休足
足裏.JPG

魅力なのがお手軽さ!
@足の裏にシートを貼って寝る
DSC_1230.JPG


だけ!!!( ゚Д゚)

忙しい主婦にはありがたい〜(*''ω''*)

効果はいかほど…!
翌朝はがしてみてびっくり!
DSC_1231.JPG


心臓.JPG
足裏から余分な水分が出るなんて驚愕でした…。
シートを貼ると足裏がじわ〜っと温かくなる感覚が心地よくて
寝つきもよくなるくらいでした!
翌日は足がスッキリ!
とにかく毎日忙しく過ごしている女性におすすめです。

初回は1000円オフでお得な定期コースもありますよ!



一度使ってみて効果を実感してみてください!!
posted by にょ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6803445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。