アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月20日

【愛犬の健康を守る】サプリメント始めました!

我が家には2匹の愛犬がいます。
どちらもミックス犬の小型犬。
P8122199.JPG
(謎の遠近法)

上の子は7歳、下の子は4歳になり健康管理について考えるようになりました。
特に上の子はそこそこ歳も重ねてきたのと、ナイーブな性格で
ストレスを感じやすいタイプ。
何かあるとご飯も食べず、明らかに元気がなかったり
おしっこもうんちも外へ出ないとせず我慢してしまいます。

以前から便も気になっていて
そろそろサプリメントも試してみようかな〜と思っていたところに出会ったのが
指差し確認右【いぬファイン】

IMG_2227.jpg

ペット用の低い審査基準ではなく、人用の高い基準で審査が通った安全な成分のみを使用し
アレルギーの元となりやすい動物性たんぱく質ゼロで作成している
国産、無添加で安心して与えることができます。
IMG_2228.jpg
毎食のフードに付属のスプーン1杯をふりかけ与えています。
食べ物にシビアなので食べるか心配でしたが
匂いも味も抵抗なかったようでペロリと食べてくれました。

サプリメントを与えるのは初めてだったので
やはり最初の2日間の便はゆるめに感じましたが
3日目からは劇的に変わりました!
しっかりとした便を3回もするようになりました。
普段はうさぎのフンのようなものを1回でした。

是非見ていただきたいくらいですが
自主規制とさせていただきます(-ω-)

見ているこっちが気持ちいいくらいです。
腸の働きが落ちると病気のリスクが高まります。
早いうちからワンちゃんの病気を予防し、
元気に長生きしてほしい方にオススメです!

これからも続けて長生きしようね♪
IMG_2229.JPG




【このカテゴリーの最新記事】
posted by にょ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7803374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。