アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月02日

肉球ケアに酵素クリーム

我が家の愛犬様たち。
毎日の散歩が生き甲斐です。
雨が降らない限りは毎日お散歩に行きます。
多い日は1日2回。
長女(犬)ちゃも6歳。
P4224835.JPG
犬種はシーズーとチワワのミックスです。
ほとんど見た目はシーズーですがサイズ感がチワワで
よく、まだ赤ちゃん?と言われるほどミニサイズです。
性格はとにかくマイペースで少しお嬢様気質で甘えん坊。
6年間お散歩にいけばそら肉球もがっさがさに。
夏なんて特にひどいもんです。
でも特にケアとかはせず、散歩から帰って来て
犬用のウエットティッシュで拭くだけ。

今回そんなちゃも様が初めてモニターさせていただいたのが
17-10-02-13-58-54-738_deco.jpg
肉球うるおう酵素クリーム


肉球うるおう酵素クリームとは

熟成酵素を主成分に、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンE、イソフラボン、スクワランなどの美容成分をぎっしり配合した贅沢なクリームです。
植物酵素エキス(熟成酵素)

野菜や果物、海藻など40種類以上の厳選された植物原料を中心に、半年以上独自の発行技術により培養から熟成までをかけたこだわりの原料です。


とても伸びがよいクリームです

とても伸びがよいクリームです。
清潔にしてから少しの量を手に取って均等に肉球になじませてください。

DSC_0985.JPG
保湿ジェルのようにスッと肌に馴染んでいくような感じです!!
べたつきもなくサラッとした印象。

<<10日間ほど使ってみた結果>>
ビフォー
DSC_1008.JPG

アフター
17-10-02-14-18-19-924_deco.jpg

私の撮影技術の問題でしょうか。
それとも私のスマホの画素数の問題でしょうか。
少しわかりづらいかもしれませんが、若干がさつきが治まり、ツヤが!
肉球の触った感覚が全然違います!!柔らかくなりました☆

愛犬の健康をケアできるのは私たち飼い主だけです。
喋れないからこそ細かいところまで見てあげるべきですね♪
お散歩好きのワンちゃんを飼ってらっしゃる方におすすめです(*''ω''*)


愛犬用サプリメント いぬさぷり



posted by にょ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6766086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。