アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月18日

妊娠線予防にも!愛用スキンオイル【バイオイル】


スキンケアに無知な私に姉からプレゼントしてもらった
【バイオイル】かーなーりいい感じです!!!
17-07-18-14-41-11-774_deco.jpg

オイリー肌なので今までオイル系は避けてきたのですが
バイオイルはオイリー肌の方にもおすすめできます☆

バイオイルの成分

ミネラルオイル、トリイソノナノイン、エチルヘキサン酸セテアリル、ミリスチン酸イソプロピル、酢酸トコフェロール、ビサボロール、香料、ラベンダー油、ローズマリー油、ヒマワリ油、パルミチン酸レチノール、ダイズ油、トウキンセンカ花エキス、BHT、ローマカミツレ花エキス、赤225


バイオイルの使用感

ラベンダー、カモミールなど4種の植物成分、ビタミンA、Eの他、
独自のデリバリー成分ピュアセリンオイル配合でスッと浸透し、
伸びがよく肌に残らないのでベタつかずサラサラした使用感です。
翌日の朝、肌がもちもちします!!
前日付けないときと付けたときの差がすごすぎます…|д゚)


17-07-18-14-41-55-914_deco.jpg
このバイオイル、
フェイスオイルだけではなくなんとボディーにも使えます!!!
特に足が浮腫んでいるときはポイントとして使用しています。
オイルなので伸びもいいので量も少量で◎
妊娠中は、妊娠線予防クリームを塗ってから
さらにフタをする感じで塗り込んで使っています。
また、ニキビ跡や虫刺されの跡などにも効果ありです。


私は60mlを使用していますが、
4ヵ月使って1/5くらい減ったかな。

かなりコスパ高いです!!


17-07-18-15-14-29-845_deco.jpg


↓ 購入はこちら ↓

バイオイル バイオイル(60ml) 【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,728円
(2017/7/18 14:33時点)


posted by にょ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6503797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。