アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年06月01日

《僕クエスト》トーク&握手会 原宿ライカエジソン

…(((^-^)))

とりあえずスタッフしね(((^-^)))
10秒ずつくらいしか会話できなかったよ\(^o^)/
わすれないうちにれぽ。









な「あっこんにちはー」
樽「こんにちはー」
な「ライブではほぼすっぴんごちそうさまでした(^¬^)」
【スタッフにひっぱがされる】
樽「いえいえ」

な「あっハゲさまー」
喜「(^_^)」
な「わーいけめ…」
【スタッフにひっぱがされる】

な「わ、ガーリー!」
歌「あはは」
な「いつも振り付け教えてくれてありがとーございますぴかぴか(新しい)
歌「(笑)これからも見てください」
【スタッフにひっぱがされる】

な「っきりしょーさん!こんばんわ!!」
鬼「こんばんわ(^-^)」
な「あたしっ千葉に住んでるんですけどっままま舞浜の…まいはま」
鬼「(^-^)」
な「京葉線で…そ、」
【スタッフにひっぱがされる】
な「遭遇したかったっす!!」
鬼「うんっ」
【さらに、スタッフにひっぱがされる】
な「きゃー(((^-^)))」
全力で手をふるわたしに、
手をふりかえしてくれた優しいすきっぱ様。
…すき黒ハート




ほんとにこれが全てです…
なんでこんなにみじかいのか。
きゃんさんには悪口しかいっていない←

てか、
Hちゃんと会場で遭遇して、
握手の直前までおっぱいの話しててwwwww
ぽーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)てなったわw



タワレコではもうちょいお話できたらいいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2621997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。