アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月20日

【しょこたんと】渋谷 AX【ゴールデンボンバー】

ライブレポって大事!!
記憶より記録に残すことって大事!!!

忘れないうちに書き留めておこう。



上手後方で見てました目
LIVEがはじまる前はぜんぜん見えなくて(((^-^)))
今日はモニターみてよう・・・ぐげーバッド(下向き矢印)
と、思ってたんだけど・・・
LIVEはじまったら、
しょこたんファンの方がうしろに行ってくれたぴかぴか(新しい)
はっきりばっちりぴかぴか(新しい)みえた黒ハート
金髪かわゆす!!
ギガントかわゆしでした(*´Д`*)ハートたち(複数ハート)

【OP】
カントリーロード

こ・・・
これが生で見られる日が来るとは(((^-^)))
きりきゃん最高だよーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後、
この動画のように、くんずほぐれつではなかったなぁ。
抱き合ってくるくるまわってた。
やればいいのに。
くんずほぐれつ。

それにしても、
今回のきりゅーいんさんの、
赤チェックの衣装×金髪の組み合わせが
個人的にものすごくすぅきキスマーク


【僕クエスト】
Cメロの「激しくなるところ」での、
きりゅーいんさんのきりゅーいんさんイジリが、
日に日に激しくなっている気がするんですが・・・?w

【元カレ殺ス】
大人数で↑叫ぶ快感が毎回たまんねーwwww

【MC】
いつものキリちゃんやさしさTIME。
前のほうがぎゅうぎゅうげっそりだったみたいで、
鬼「しょこたんさん観にきたのにね、
  本命が出る前に倒れちゃったら・・・ンねぇ・・・?
  きつい?
  ちょーっとそのへん後ろさがれるかな(((^-^)))
  ンー・・・むりかー・・・(((((^-^)))))
  ンーーーー((((((((((^-^))))))))」

みたいなw
最終的に、
鬼「みなさん、助け合って・・・
  危なくなったらウー手(パー)ってサインだしてくださいね。
  スタッフをひきずりだしてくるんで(^-^)
  歌はやめませんから(^-^)」


キスミー→失敗
鬼「うううん(((^-^)))大人気!!!」
うしろのほうのしょこたんFANが「きりしょー」っていった(^-^)
ふぁっくすむかっ(怒り)
前のほうでも誰かいってたのかな?

\(きゃんさまー)/
喜「いやあー今日はしょこt・・・しょこたんさんとの2MANてことでー
  やるからには、しょこたんさんのファンの方にもね、
  好かれたいなーとおもいましてー
  しょこたんさんはね、なんと猫を8匹も飼ってるらしいんですよ!
  そのなかでも、マミt・・マミタスさんを、
  しょこたんさんは愛していらっしゃるそうなんですよ。
  僕もね、マミタスさんのように愛されるようにがんばります!!
  よろしくおねがいします!!!」

喜矢武さんカミカミwwwwwww

じゅんじゅん
歌「しょこたんさんFANの方は、
  こんな腐れV系バントと2MANして、
  わたしのしょうこ様に近づくんじゃねーー!!
  と思っていらっしゃるかとおもいますが、
  僕たちはスッピンがものすごく残念です!!
  ご心配なく!!!
  vo-karuの彼なんか、
  すっぴんが深海魚みたいだからね☆〜(ゝ。∂)」

鬼「もうちょっと浅いトコにいるわwww」
あ、
あとしょうこ母:桂子の話してたな。
なんかわすれた☆〜(ゝ。∂)

けーんじー
樽「毎日ブログしかやることのない樽美酒研二ですー(*゜-゜*)
  しょこたんさんは鬼更新がすごいそうで・・・
  一日で230回!!!(あってるかな?
  鬼龍院さんも昔やったよね?
  何回だっけ?」

鬼「40回くらいかなーきつかった(((^-^)))」
樽「だよねぇー
  そんなわけで、
  今日は僕も鬼更新やっちゃおうとおもいます!!
  みんな、更新通知メールきをつけてねーw」

鬼「ハァイ!
  PAさーん次の曲お願いします!!
  きゃんさーーん(^-^)」

喜「マミタスあいしてます!!!」

【抱きしめてシュヴァルツ】
ギターソロ→マミタス?にへんしん
↓装備↓
あたま:黒猫のずきん
からだ:はだか
黒パンツ
うで:黒にくきゅう手袋
あし:黒くつした
き・・・きめぇwwwwwwwww

しかも、
マミタスはキジトラ猫であり、
しょこたん家に黒猫で「ルナ」ってのがいるので、
しょこたんFAN様が「ルナ」コールをしだす始末\(^o^)/

じゅんじゅんがねこじゃらしを下手でふるも・・・
上手から首輪に繋がれたマミタス?が、
ビィン!!てなって届かないwwwww
そんなギターソロ(^-^)

ドラムソロ→鬼・行・進
ドリフの雷様みたいな赤鬼になる研二。
そのうしろに何名かおなじ格好で行進する、
事務所の女性の方w
そんな、ドラムソロ(^-^)

【MC】
喜「みなさん、今日は何の日か知ってますか?
  そう!
  XJAPANのYOSHIKIさんの誕生日です!!!
  だいぶ僕もね、
  YOSHIKIさんに近づいてきましたけど・・・
  半歩くらいYOSHIKIさんのほうが上かな?(失礼だろwww)
  でももっとYOSHIKIさんに近づけるようにがんばります!!!」

鬼「続いての曲はね共通の振りg(ry」

【トラウマキャバ嬢】
とにかく研二がげんきだったのが印象的w
いつも、手先だけでテキトーに踊ってるカンジなのにダッシュ(走り出すさま)
全身でおどけてたw
やればできる子じゃねーか!研二←

【また君に番号をきけなかった】
喜矢武ヨシキさん登場w
グラサンに鞭打ちベルト?みたいなのをクビに巻いて、
激しくエアドラム!
・・・エアバンドってほんと便利やなぁ。

鬼「今日はね・・・・
  今年最後のLIVEだからね、
  クリスマスソング、歌います(^-^)
  こんだけ盛り上がっといてバラードってアレだけど・・・(((^-^)))」

【もうバンドマンに恋なんてしない】
・゜・(ノД`)・゜・。

キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった
キリショーワンマンいきたかった


・・・(´Д⊂

・・・・・(・_・。)


・・・・・・・・きりしょーさん、すき←


【MC】
鬼「11月23日に新曲『酔わせてモヒート』が発売になります!」
喜「あんのジャケットがねぇー
  すんごいダサイんですよーーー!
  みた?
  僕だったらね、もっとカッコイイジャケット作れますけどね。」


【酔わせてモヒート】
ギターソロ→ジャケットにCDを無数に貼り付けた服で喜矢武さん登場CDぴかぴか(新しい)
だせーwwwwwwwww

モヒートの振りつけ、やっとちゃんとわかった!
じゅんじゅんの筋肉えろい!!!
hshs(^-^)黒ハート

【いいひと】
「GACKTさんも言ってたナァ」
が強すぎて吹いたwwwww
そしていつものようにCメロできゅんきゅん揺れるハート


【毒グモ女】
DAIGOグローブを装着するところをみのがした(((^-^)))

【イヤホン】
間奏のとこで
鬼「ぅあーーーたぁーーーーまぁーーーーー!!!」
っていわれて、
ヘドバンしちゃうから・・・
前のほうに研二がくるところをいつも見逃す仕様の曲。
わたしのこえもちゃんととどいてますように・・・!


【女々しくて】
あーすき!!!!!
何回きいても飽きない!
なんでだろー・・・?
すき!!!!!!
すきっぱ!!!!!!!


金爆終了。
転換の間にドリンクをもらいにいきまんた。
うしろのほうだとこうゆうことできてイイネ(^-^)!

しょこたんのLIVEを
コーラと氷食いながら、うしろのほうでまったり鑑賞。
しょこたんほっそ!
かわゆ!!!
そして、
MCいみわかんないwwwwwwwwwwww

し「みんなー!とぅっとぅるー!!」

トゥットゥルー(^-^)

し「みんなー!ばっかるこーーん!!」

バッカルコーン(((^-^)))

し「ぴゃあああああみんなかわゆすなぁあああwww
  いやーこれは宇宙がはじまって以来のカオス!!
  カオスwカオスでございます!
  みんな桂子から地球上に産み出された生命体n(ry・・・

なんか、
だいたいこんなかんじでwwww
よくわかりませんでしたwwwwwww
しょうこのLIVEってだいたいこんなかんじなんすか???
てか、
しょこたんてこんなカオスな子だったっけ?
私が昔すきだったころはもうちょっと普通なこと言ってた気がするんだが・・・。

しょこたんFANの方々は
「親衛隊」ってかんじで・・・

しょうこーー!!!

とか叫びながらサイリウム振るんですね。
熟練された方?はサイリウムくるくるするんだねw
異文化交流やわ(((^-^)))
私達の「咲き」や「ヘドバン」もこんなかんじに見えているのね(((^-^)))
ふむふむ。


【アンコール】
しょこたん×ゴールデンボンバーさんで
『いますぐキスミー(^-^)』

コラボTシャツを着て登場!
ピンク×白がほんとにあうなー!!!
研二ってw
きりしょーさんは水色着てて、
ローソンの店員みたいだったw
ぜんぜん欲しくなかったけど、
きりしょーさん着てるのみてちょっとほしくなってきた・・・
もう買えないのかな(´・ω・`)

喜矢武さんはマミタス?スタイルで再登場w
曲の間に・・・
うたひろに近づいたマミタス?さんが、
うしろでボコボコにされ・・・
そのままジャイアントスイングされて・・・
ジャイアントスイングされたマミタス?さんを、
研二がぴょんぴょん飛ぶw
という危険爆弾なパフォーマンスがwwww
つか、
じゅんじゅん力持ちだなー!
じゅんじゅんポイント、今回もUPグッド(上向き矢印)

ンー♪
4人ともほんとすき!!
4人が4人揃って仲良くしてるところみるのがほんとすき!!!



・・・ふぅ






12月のインストあたらなかったら、
武道館まで会えないの・・・?
やだ(´・ω・`)
やだよー!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2654949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。