アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月10日

【氣志團】3年B組 金爆先生【RRハイスクール】

きりしょーさんが・・・
品川女学院がうんたら・・いってたから・・・
t02200234_0313033311600344197.jpg
それっぽい格好で参戦した、アラサーの秋モバQ

TAMIYA(タミヤ)×OJAGA DESIGN(オジャガデザイン)バッチ(ナチュラル)バッジ 02P02Aug14




つぃったーで、
(^-^)<右尻が痛い…
と言っていたが、
絶対あのときうまい棒ギターの針金が、
おしりに刺さったにちがいない爆弾

…ステージのうえでは、
ぜんぜん痛いそぶりみせないもんなー
プロやなぴかぴか(新しい)


ライブ中以外ことをここでは語ろう。


…つか、
アラサーなのに制服コスプレでうろうろしてまして、
冷静に考えたらどうかしてたな、わたし…失恋
あんま制服いなかったし…
悪目立ちしてないといーんだが(((^-^)))

きりしょーさん、品女風気づいてくれたかな←



物販買うつもりなかったのに、
「ドM」「ドS」Tシャツ復活とかずるい!
くそ事務所がむかっ(怒り)

まーまーまー
まんまと踊らされて、
「ドM」も「ドS」もいちまいずつ買いましたよ。

冷静に考えたらさ、
タミT、家に何枚もあるしいらなかったかなダッシュ(走り出すさま)


しかも、
トランプ引きたいがために、
ガチャガチャもまたやってしまう踊らされっぷり爆弾





…(^-^)


あ、そうそうひらめき
初めてジョーカーひきました!
ヤッタネexclamation×2
しかもきりしょーさんよ黒ハート


ガチャのとこで引き換えに行ったら、
ふつーに喜矢武さんチェキを渡されかけた(((^-^)))

ふ!ざ!け!ん!な!!


4月のらふぃおらのときから、
何十枚トランプひいて、
ジョーカーでなくて、
どんだけ苦労して手に入れたジョーカーだと思ってんだパンチ



・・・で、
そんなことしてたら、
時間なくなってプリクラ撮れなくなりましたたらーっ(汗)
…すいません。

ガチャガチャに踊らされてすいませんでした。
バッチ地獄でしにたいです。

しかも、
イラストのくそみたいなバッチがたくさんでました。

うををををを(((^-^)))
キリショージョーカーの代償がこれか!!!
世知辛い世の中だダッシュ(走り出すさま)




そんな、
氣志團ライブのおもいで☆〜(ゝ。∂)

それにしても、
リーゼントキリショーきもかったなー…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2654914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。