アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年08月24日

子供が大好きな電動カーで遊べる場所!

みなさん、こんにちわ!こんばんわ。

本日は子供達と一緒に北沖洲アポロ内の
ビバーノ2号店に遊びにきました。

CamScanner 08-24-2021 19.28.jpg
(写真はタップで拡大できます。)

雨の日でも遊べる室内遊園地になってます。

https://fanblogs.jp/gattino/archive/290/0
ビバーノ沖洲店についてはコチラ

前回なかった図書棚がありました!

DSC_0874.JPG

大人の方はコーヒー飲みながら
のんびりできそうですね。
(小さなお子様は目を離さないように!)

前回、絶賛してしまった電動カーに
新しく仲間が増えてました。

それがコチラ、パトカー!!

DSC_0872.JPG

なんと、ハンドルで音楽がかけられます。
サイレンも鳴らせます。
ちゃんとキーを回してエンジンをかけます。

DSC_0871.JPG



いやー、ほんと、リアルだなー。

狙い目は平日18時以降。
20時まで2時間あそんで800円。
19時で受付は終了してしまうので気をつけて!

夕方はたいていガラガラ。

DSC_0873.JPG

他の子とオモチャの取り合いにならないから
遊び放題です!

ビバーノで遊んだあとは沖洲橋を市高の方へ
曲がってすぐのカフェガッティーノで
おいしいオヤツでもどうでしょうか!

ガッティーノは火曜日定休日、
10:30〜20:00(ラストオーダー19:30)です。

ガッティーノではコロナ対策をしっかりして
元気に営業しております。
(ガイドラインステッカー取得店です!)

Go to Eatお食事券も使えますので、
お気軽にお立ち寄りください。
(8月31日までなので、お早めにね。)

https://fanblogs.jp/gattino/archive/279/0
ガッティーノのコロナ対策はコチラ。

https://gattino.crayonsite.com
ガッティーノホームページはコチラ。
ホームページランキングに参加しています。
もしよかったら、ポチっと一票お願いします!
その一票がとてもやる気に繋がります!!





お店のホームページやブログを作るならXserverドメイン

https://www.xdomain.ne.jp/



























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10926378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。