アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月16日

雨の日でも遊べる。徳島県でオススメな室内遊園地、ビバーノ沖洲店に行ってきた!

今日は6月の10日にオープンした
近所のビバーノ2号店で遊んできました。

沖洲にあるアポロの1Fにあります。

前に田宮のアソビバの中にある、
ビバーノを紹介させていただいたのですが、
そこの2号店になります!

かなり広いです!

ビバーノ1号店についての記事はこちら
https://fanblogs.jp/gattino/archive/249/0

DSC_0787.JPG

雨が降っても体をつかって全力で遊べる
室内パーク!
子供の遊び場がやってきました!
利用年齢は0〜9歳までとなってます。

_20210624_231403.JPG

10:00〜20:00で、(19:00が最終受付)
料金は30分500円 (大人は100円)
延長30分200円
フリータイムで800円(大人200円)

1時間で700円て考えたら、
800円でフリータイムがだいぶお得ですね!
そして、フリータイムにはドリンクチケットがついてきます。100円分。

1000円で親子2人1日中遊べます!
(ドリンクチケ200円分もらえるので、実質800円で遊び放題)
狙い目は平日の17時以降。
ほぼ貸し切りでのんびり遊べます!
遊具の取り合いしなくて大丈夫。

そして、子供が走ってる間に
お父さんお母さんはゆったりリラックス!

DSC_0807.JPG

こいつ、かなりの高機能で驚きでした!

もちろんフリーWi-Fiも完備!嬉しい!

DSC_0814.JPG

それはさておき、本題の施設紹介です。
まず、入ってすぐにひろーいカート乗り場があります。
電動カーを自由に走らせられるのですが、
このカーがかなり高性能!!

DSC_0806.JPG

DSC_0785.JPG

ライト付くし、音楽かけれるし、
エアコンつけれるし(ちゃんと風が出る)
前進だけぢゃなくバックもできる!
小さなお子様で運転できなくても大丈夫!
ラジコン操作で親が動かす事ができます。
大きなラジコンに子供を乗せて走らせる感じです。



そして、メインはバルーンでできた大きな
滑り台!

DSC_0809.JPG

その隣にははじめて見る遊具。
編み目で穴があり、くぐって遊べるようです。

DSC_0808.JPG

その回りにはボールプール。
このドーナツのような乗り物はボールの上を
軽い力で走ります。
まるでプールに浮かぶ浮き輪のように。
子供を真ん中に乗せて親が押して遊んでました。

DSC_0791.JPG

DSC_0792.JPG

そして、この真ん中のバーが回転するやつ
外側にあるハンドルを回すと真ん中のバーが回転します。
親がハンドルを操作して子供がバーを飛んで遊ぶ感じです。

DSC_0804.JPG

そのそばに子供用の小さなバスケゴールも
ありました。

DSC_0795.JPG

その隣にはでっけぇブロックコーナーが。
大きなお城を作って遊んでました。

DSC_0805.JPG

DSC_0797.JPG

そして、よく見るこいつ、
ハムスターのように中に入って回るやつ。

DSC_0786.JPG

子供が大好きなままごと遊び!
たくさんのお料理グッズがありました。

DSC_0790.JPG

ブランコやおっきなボールも。

DSC_0811.JPG

乗って遊べるうさぎさんや
入って遊べるテントハウスなどなど。

DSC_0810.JPG

ここは以前はゲームセンターでした。
その名残で2階にはまだゲームコーナーが
ありました。

DSC_0801.JPG

子供は大満足!
一日中遊んでられますね!

場所は以前ケーズデンキ沖洲店があったとこの道路を挟んだ向かい側です。

徳島で雨の日に子供が遊べる施設を
探している方にオススメの場所でした!

↓続きの記事はコチラ
https://fanblogs.jp/gattino/archive/314/0
また別の日にビバーノで遊んだ記事です。

2022.9.20追記 現在のビバーノの様子です。
https://gattino.site/?p=1090
↑引っ越ししたガッティーノの新しいブログです。

そのケーズデンキの裏側
(川沿いに橋を曲がったところ)にある
カフェガッティーノにも
ぜひお立ち寄りください!

sketch-1623799880554.png

オムライスやカルボナーラ
ハンバーグにサンドイッチ
いろんな種類のパンケーキがオススメです!

sketch-1611479757282.png

sketch-1570162828102.png

沖洲橋から市高の方へ向かって
曲がってすぐのところに
カフェガッティーノがあります。
おいしいオヤツでもどうでしょうか!

ガッティーノは火曜日定休日、
10:30〜20:00(ラストオーダー19:30)です。

ガッティーノではコロナ対策をしっかりして
元気に営業しております。
(ガイドラインステッカー取得店です!)

https://fanblogs.jp/gattino/archive/279/0
ガッティーノのコロナ対策はコチラ。

https://gattino.crayonsite.com
ガッティーノホームページはコチラ。
ホームページランキングに参加しています。
もしよかったら、ポチっと一票お願いします!
その一票がとてもやる気に繋がります!!





お店のホームページやブログを作るならXserverドメイン

https://www.xdomain.ne.jp/






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10798671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。