アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年08月13日

8月13日 ガッティーノの営業時間

みなさん、こんにちわ!こんばんわ。

今日はよく降りますね。
朝方は涼しかったんですが、
湿気でじめっとして蒸し暑くなってきました。

そんなこんなで本日のガッティーノは
17時まで営業しております。

ラストオーダーは16時半です。

ガッティーノではコロナ対策をしっかりして
元気に営業しております。

Go to Eatお食事券も使えますので、
お気軽にお立ち寄りください。
(8月31日までなので、お早めにね。)

→ガッティーノのコロナ対策はコチラ。

→ガッティーノホームページはコチラ。
ホームページランキングに参加しています。
もしよかったら、ポチっと一票お願いします!
その一票がとてもやる気に繋がります!!






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10905089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。