アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年08月13日

お盆だけど…。

みなさん、こんにちわ!こんばんわ。

ガッティーノオーナー宮浦です。

せっかくのお盆期間ですが、
コロナのせいでお祭りもなく、
実感がわかないまま初日が終了してしまいましたね。

みなさんは何をしてお過ごしでしょうか?

ガッティーノはお盆期間中は17時閉店と
なっております。

なので、夏休み中の子供たちと一緒に
ゲームを楽しみました。

子供のマイブームはニンテンドースイッチ。
去年、スゲー苦労して手にいれました。

コロナの影響で販売が一時期停止したり、
転売ヤーのお陰でますます品薄になり、
とても入手困難になりましたよね。

今でこそやっと落ち着いて
定価でいつでも普通に買えるように
なりました。




皆さんのオススメは何かありますか?

ウチの子はオバケイドロが
お気に入りのようです。






あとはプレステ4でのマインクラフト
通称マイクラってやつにハマってます。




なんだか久しぶりに
ゆっくりゲームを楽しんだ気がします。

さあ、明日からまたお仕事がんばるぞー。

ガッティーノではコロナ対策をしっかりして
元気に営業しております。

Go to Eatお食事券も使えますので、
お気軽にお立ち寄りください。
(8月31日までなので、お早めにね。)

→ガッティーノのコロナ対策はコチラ。

→ガッティーノホームページはコチラ。
ホームページランキングに参加しています。
もしよかったら、ポチっと一票お願いします!
その一票がとてもやる気に繋がります!!






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10904314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。