アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年07月31日

一時期はどーなることかと思った。現在マスクを安く手に入れるには、どこで買う?

みなさん、こんにちわ!こんばんわ。

コロナはぜんっっぜんっ落ち着きませんが、
マスク不足はなんとか落ち着きましたね。

それでも、近所のスーパーやホームセンターでは
50枚1箱600円〜800円はしますよね。

最近ではダイソー(100円SHOP)でも
見かけるようにはなってきました。

でも、Yahoo!ショッピングや楽天市場など
オンラインショッピングには格安で
品質の良いものがたくさんありますよ!

血色カラーマスクとか、


耳が痛くならない平ゴムとか


小顔の人用のサイズとか、


インスタ映え用のすげーカラーがいっぱいのやつとか!




あと、オススメなのが この個包装マスク。



これはあるとかなり便利です。
いつも一枚カバンに入れてます。
ウチのお店でも使ってます。

今となってはマスクを持っていないお客様は
ほとんどおられませんが、
入り口前でヒモが切れた!なんてのは
何回かありました。
そうゆう時にお客様にお配りするのに
ちょうどいいんです。

マスクを忘れてしまい、
店内に入りにくそうにしてるお客様などに
「どうぞ。」と。

個包装はかなり役にたちます!
店舗さんにオススメです。

ガッティーノでも、
店内ではお食事をされる時以外は
マスクは着用のままでお願いしておりますが
持ってなくても店内でお渡ししていますので
お気軽に声をかけてくださいね!

お店の目の前でUターンして
帰ってしまわれるのは1番寂しいです!

対策はきっちりしながら
外食を楽しみましょうね!

ガッティーノのコロナ対策
↓ ↓ ↓
https://fanblogs.jp/gattino/archive/279/0

ガッティーノホームページはこちら。
↓ ↓ ↓
https://gattino.crayonsite.com
ホームページランキングに参加しています。
もしよかったら、ポチっと一票お願いします!
その一票がとてもやる気に繋がります!!















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10882563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。