アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年08月02日

ショップジャパンで話題の『ここひえ』使ってみた。

みなさん、こんにちわ!こんばんわ。

ガッティーノです。
本日も無事暑いです。(意味不明)

ウチの事務所兼更衣室の話なんですが、
二畳くらいの狭いお部屋があります。
そんなお部屋にはもちろんエアコンは
ありません。

なので、休憩の時とかめっちゃ暑いんです。
窓と扇風機はありますが、
窓を開ければ熱風がはいるだけ。
扇風機回せば熱風をかきまぜるだけ。

そーゆー状態でした。

そこで、かの有名なショップジャパンさんの
【ここひえ】を導入してみましたーー。
ぱちぱちぱち。

DSC_0797.JPG

水を入れればひんやりした風が出てきます。

めっちゃ期待してる人には
「この程度か。」って思うかもしれません。
エアコンと比べるとね…。

でも、扇風機で温風を送られるのと比べると
断然違います。
ひんやりした風がたしかに出てます。

狭い事務所くらいならこれで充分やと
思いました。

家でペットを飼われてる方とかは
かなり役に立つのではないでしょうか。
エアコンつけっぱは電気代が心配
でも、閉めきった部屋では熱中症が心配
ここひえなら省エネなので
電気代気にせずつけてられるから、
犬、猫、ハムスターも快適に!

わりと使い勝手のいい商品だと思いました。
オススメですよ!



昨日紹介したサーキュレーターも
かなり涼しくなります!


ガッティーノではコロナ対策をしっかりして
元気に営業しております。

Go to Eatお食事券も使えますので、
お気軽にお立ち寄りください。

ガッティーノのコロナ対策はコチラ。

ガッティーノホームページはコチラ。
ホームページランキングに参加しています。
もしよかったら、ポチっと一票お願いします!
その一票がとてもやる気に繋がります!!















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10885802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。