アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月11日

タウン情報誌CU(キュー)掲載

3/10(木)発売の徳島の女性誌CU(キュー)に
掲載されました!

まだまだイチゴがおいしい季節です!

盛っていきますよーーー!!

1457685942714.jpg

個人的にオススメはミルフィーユパンケーキ
サクサクの食感にふんわりパンケーキ
適度な甘さのカスタードクリームに
甘酸っぱいイチゴをどっさり!
仕上げにキャラメルソースをとろ〜り。

イチゴとキャラメルがみごとに旨い!

2番目にオススメは全部!!(お約束w)

あえてすすめるなら
ミルフィーユ焼きチーズケーキ!

パイ生地に包まれた濃厚なチーズケーキに
ブルーベリーソースがベストマッチ!
カスタードクリームの甘さと
フィアンティーヌの香ばしさが加わり、
さくさく濃厚なチーズケーキの出来上がり!

これはこれは食べてみるしか!?

お待ちしております、、、ね!

今日のお肉!

こんにちわ。

今日も晴れてよかったです。

ほなけど、寒さは相変わらずやね。

最近、僕はダイエットを始めました。
3キロは確実に痩せてきてます。
3キロってどのくらいかあんまわからんと
思うんやけど、
このくらいです!
↓↓
DSC_1156.JPG

これで、約3キロ!
これが身体に引っ付いてたんですねー!?

そうそう。

ウチの鶏肉は冷凍してない
生の国産新鮮鶏です!
安心して召し上がってください!

素材本来の味が違いますよ!
コックが料理下手でもおいしく仕上がります(笑)

おいおい…。

今日も頑張りますので、
おいしいから揚げ、グリルチキンをぜひ
食べに来てください♪

ではでは。

2016年03月10日

ふと思ったんですが。

皆さん、『泳げたい焼き君』て歌
知ってますか?

まぁいにち、まぁいにち、僕らは鉄板の〜♪
です。

あれ、前半で海に逃げ込むぢゃないですか。

話変わって、僕は最近、娘と一緒に
アンパンマンをよく見ます。

アンパンマンて顔が濡れただけで激弱に
なるじゃないですか?

sketch-1457915744555.jpg

たい焼き君も一緒ちゃうんかなって思うんです。

海に逃げ込んだぁのさぁ〜♪
「顔が濡れて力が出ないよぉ〜」…。て。

その後、帰ってきますが、
かなりの塩味ですよね、あの子…。

■磯の香り海水浸したい焼き 100円
びちょびちょでぶにゃぶにゃ
おいしいっすよ〜いかがっすか〜w

あ、ウチのお店のたい焼き君は
小さいながらもあんこがぎっしり入った
ふっくらやわらか実力派です!
海には落ちてないのでご安心をw

sketch-1457595574877.jpg

特別なスープをあなたに

あ〜げる〜

あっったかいんだからぁ〜♪

sketch-1457595559380.jpg

しかし、写真は美味しそうなスープじゃなく
ナベってゆう、ね。(笑)

今日は凄く寒いですね。
火曜日めちゃくちゃあったかかったのに。

気温の変化が激しいので風邪ひかないようにね。

特別な すぅぅう ぷぅ〜をあぁなたぁにぃ〜

もう、いいってか!?w

2016年03月09日

汚いけど綺麗な千円

昨日、ズボンのポッケにお金入れてるの忘れて
洗濯しちゃいました。

結果…

DSC_1141.JPG

これを渡されたらイヤだろーな…
なんて思いつつ。

シワシワで汚い?
いやいや、
お洗濯して綺麗になりましたよ!

お店では使わないので安心してくださいw

朝から雨が続いてます。

今日は朝からずっと雨ですね。

しかし!
足元の悪い中、お越しくださったみなさま

『ほんとーにありがとうございます!』

何かのついでにふらりと立ち寄る
といった店ではないので、
こんな日でもウチにわざわざ来てくれた事、
かなり感謝しております!!

DSC_1142.JPG

みなさんは、雨は嫌いですか?

べとつきますもんね。
髪の毛びよんびよんになりますもんね。
車では、視界悪くなりますもんね。
自転車は、足元びちょびちょになりますもんね。

しかし、僕はけっこう雨は好きです。

お気に入りの傘が使えるし、
雨音ってなんだか落ち着くし。

なにより、庭の草木の水やりしなくていいし!
(私、ズボラですが、何か?('ε'*) )

まだ、後半残ってますが、
お越しくださったみなさまには
感謝の気持ちを持ちつつ、頑張りたいと思います!

ほんと、みなさん、ありがとぅ!!

2016年03月08日

3月8日(火)は定休日でした。

ガッティーノファンのみなさま(いねーか?)
もとい、苺好きのみなさま、
本日は火曜日とゆうことで、定休日でした。

今日はちょっと部屋の模様替えとゆうことで、
ダイニングテーブル買っちゃいましたーーー!
sketch-1457444058443.jpg
軽トラ借りて家までお持ち帰り。
軽トラってイスが90度で動かせないから
少し苦手だ…

ちょっと奮発したので、明日からまた仕事
頑張るぞー。

機嫌がいいので、明日いちにち
みなさんのデザートにも苺奮発しちゃいますよ!

明日もみなさんのご来店、
心よりお待ちしております。

それではまたあした。



ガッティーノの苺祭り!

sketch-1457358902158.jpg

いらっしゃいませ。ガッティーノへようこそ!

今回は、今がまさに旬な苺祭りのご案内。

パフェやケーキなど、毎年新作が出てます。
なかでも、最近人気急上昇中なのが、
【ヤキモチ丼】

苺とお餅、白玉、あんこと、和風苺どんぶり。
ちっちゃな鯛焼きも添えて黒蜜ソースをたっぷりと。
DSC_1152.JPG

毎年大人気のパンケーキ【イチゴの森】
しかし、今年は【苺山】の方がよく出てる。
イチゴの森のホイップクリーム鬼モリバージョン
ジェラート付き!
今年はこれがかなりキテます!

イチゴがあまり好きぢゃない人の為に
ショコラバナナパンケーキもご用意。

DSC_1153.JPG

DSC_1154.JPG

各雑誌にもいろいろ載せてもらいました。

『あわわfree』

DSC_1155.JPG

【月刊情報誌Geen】

DSC_1157.JPG

【タウン情報誌 CU 3月号】
DSC_1156.JPG

【タウン情報誌 CU 4月号】
1457685942714.jpg

ぜひ!ご来店をお待ちしております。

2016年03月07日

ガッティーノのメニュー

sketch-1457341013665.jpg

いらっしゃいませ。ガッティーノへようこそ!
こちらがメニューになります。
(写真はタップで大きく表示できます。)

焼カレーやオムライス、生パスタや
当店オリジナルのガッティーノ丼などなど
ゆっくり悩んでお決めください。

DSC_1146.JPG

食後にはもちろんデザートも。
デザートには別冊で期間限定メニューなども
ありますので、
そちらの方もチェックしてみてくださいね。
(別冊メニューについては別記事で)

sketch-1465455520429.jpg

もちろん、コーヒーだけの御利用大歓迎です。
サイフォンでひとつひとつ丁寧に作ってます。
味のあるコクと深みをお楽しみください。

カフェアレンジメニューも揃ってます。

フレーバードティーもあります。
フルーティーな香りの紅茶に癒されてください。
こちらポット提供となりますので、
ゆっくりのんびりしたい方はぜひ!

sketch-1457341217095.jpg

冷たいドリンクも豊富に揃ってます。
紅茶も数種類。

sketch-1457341132827.jpg

ハーブティーもございます。
リラックスしたい時にどうぞ。
こちらはポットでの提供となりますので、
おしゃべりや読書のお供にぜひどうぞ。
はちみつを入れるとおいしいですよ。

sketch-1457341266332.jpg

ビールもあります。
アサヒスーパードライとキリン一番搾り
キリンフリーがあります。

メニューがお決まりになりましたら
お呼びくださいませ。

ごゆっくり、どうぞ。

ガッティーノってどんな店?

DSC_1628.JPG

いらっしゃいませ!

sketch-1457191157788.jpg
へ、ようこそ!

今日はお店をご案内させていただきます。

DSC_1137.JPG

まずは、門をくぐりぬけ、こちらへどうぞ。

DSC_1138.JPG

そのまま進んでいただとく、イーゼルがお出迎え。

DSC_1139.JPG

このイーゼルには、現時点でのオススメや、
期間限定のご案内をしております!

DSC_1141.JPG

現在は3月なので苺フェア開催中です!
さあ、中へどうぞ。

DSC_1143.JPG

スタッフ「いらっしゃいませ。ガッティーノへようこそ!」
こちらのお席へどうぞ。

DSC_1144.JPG

DSC_1145.JPG

やわらかなソファーでゆったりと
おくつろぎください。

最近はお一人様での利用も増えてきました。
お一人様でも、
気軽におこしいただければと思います。

また、入口となりの仕切りのあるお部屋

DSC_1627.JPG

こちらのお席は、閉めきって貸切りなどでも
御利用いただけます。
全2席ありますので、祝日や週末などは貸切りを
お断りさせていただく場合もありますが、
まずはお気軽にお電話でご相談をお願いします!
平日なら1席利用でも貸切りはお受けしてますので。

DSC_1135.JPG

DSC_1136.JPG

こちらのお部屋へは、段差がいっさいないので
バリアフリー対応となっており
車椅子で来られる方や、ベビーカーなどが
そのまま入ってこれるようにしてあります。

DSC_1290.JPG

なにぶん席数が少ないので、御利用には
ご予約しておくことをおすすめします。

電話:(088)664-6646

それでは、本当のご来店をお待ちしております。

DSC_1131.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。