アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月11日

小バエだらけ!大江戸温泉物語 すんぷ夢ひろば

昨日、久しぶりに「大江戸温泉物語 すんぷ夢ひろば」に行った。

DSCN1930.JPG

DSCN1929.JPG

新聞の折り込み広告で入場料100円引き(土日もオッケー)のクーポンがあったからだ。

平日昼下がり、相変わらずガラガラ。

従業員のモチベーションも低いように感じる。

少し強い雨が降ると券売機付近には雨漏りがする。

とりあえず夜勤の疲れを抜くために風呂につかる。

サウナで大汗を流し、外湯に出る。

どこかのホームセンターで売っているような安っぽいリクライニングチェアが3脚増えていた。

外湯の片隅にはガラスが割れた扉が放置されていた。

子供が触って指でも切ったらどうするのだろう?

経営陣のやる気のなさが垣間見える。

おいらは以前、外湯に小バエがたくさんって話はした。

しかし今回はさらに小バエが増えている!

ひとつのベンチに30匹はいるだろう。

これではサウナの熱気を冷ますどころではない。

内湯でサウナの熱気を冷まし、2階のマンガコーナーに行く。

ここでゴロゴロ昼寝をした。

本当にここは安く風呂に入ってゴロゴロするだけの施設と割り切った方がいい。

小バエがすごいって指摘をするのはおいらだけではないはずだ。

これ、改善しないとまずいんじゃないの?





貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4394965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
隠れた逸品。チープカシオを使ってみた。 by ヴィトン スーパーコピー 大阪 (01/14)
隠れた逸品。チープカシオを使ってみた。 by ロレックス偽物時計 (01/13)
アドレスくん、最後の姿 by スーパーコピーブランド (01/11)
いよいよ、完全に引退か?アドレスV100! by スーパーコピーブランド (01/10)
隠れた逸品。チープカシオを使ってみた。 by スーパーコピー時計 (01/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
しまおーさんの画像
しまおー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。