アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月06日

アイドルマスター「如月千早」の魅力

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】


影のある女の子って好きなんですが、今回はアイドルマスターのキャラクター「如月千早(きさらぎちはや)」ちゃんについて紹介したいと思います。
千早.jpg

アイドルマスターはシンデレラガールズなど色んな展開をしていってますが、やっぱり本家のアイマスが一番好きです。

本家のアイマスの中での私の推しメンが、千早ちゃんです。

声と性格と影のある雰囲気とその生い立ちで、好きになりました。

本家アイマスのアニメをたまたま観て、それが千早ちゃんメインの回で、途中からだったので話の内容全く分からなかったのに雰囲気と千早ちゃんの歌に感動して泣いた記憶があります。

千早ちゃんは歌が大好きで、むしろ歌うためだけに生きてるって考えている子です。
小さいころに弟を事故で亡くしてしまい、それ以来千早の心には影が落ちています。
弟は千早の歌を喜んで聞いていて、弟がいなくなってからは歌が千早の全てになりました。

千早ちゃんは歌が上手くて声が高くて綺麗です。
声優は、今井麻美さんです。
シュタインズゲートの牧瀬紅莉栖と同じ方です!

千早も紅莉栖も大好きなキャラクターで、二人が同じ声っていうのが嬉しいです!
この声だから好きっていうのもありますね。
千早と紅莉栖には声以外にも、クールで真面目で長髪で背が高くて胸が寂しいっていう共通点があります!

千早ちゃんは如月って名字の通り、2月25日生まれです。

あまり人に心を開かない千早ちゃんですが、同じ765プロのメンバーには少しは心を許しています。
特に、天海春香は千早の一番の親友です。
春香は明るくて千早とは正反対な感じの子ですが、いつも千早のことを気にかけている思いやりのある子です。千早も春香には一番心を許していて信頼していると思います。
千早は、あのはちゃめちゃな美希にも尊敬されています。

千早ちゃんはまさに「孤高の歌姫」って感じです。
高校生にしては落ち着いていて、だいぶ大人びています。
人を寄せ付けない雰囲気があります。

ゲームのアイドルマスターをやると、プロデューサーとしてアイドル達をプロデュースできます。
最初はもちろんプロデューサーにあまり心を開いてくれないのですが、一緒に過ごしていくうちにだんだん心を開いてくれるようになり、千早の過去や気持ちを知ることができます。
だんだんデレていく千早ちゃんを見るのが嬉しくて、かわいいです!

千早ちゃんの歌っている歌も良い歌ばっかりです。
代表曲「蒼い鳥」は、まさに千早って感じの壮大なバラードです。
「目が逢う瞬間」もいい曲です。
アニメで歌っていた「約束」は、落ち込んだときに聴くともうちょっと頑張ろうって思えます。私はこの歌を聴いて泣きました。
私は特にこの3曲が好きです。


シンデレラガールズなどの勢いが本当にすごいですが私は本家アイマスが一番好きです!!
本家アニメの二期やらないかな〜。






人気ブログランキング
posted by J at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8063488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Jさんの画像
J
ゲーム・アニメ・漫画が好きです。 ブログでおかしなところがあったら教えてください。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。