アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月05日

ジョジョ5部アニメ今夜ついに放送!!




今日の深夜から!!ついに!!

ジョジョ5部黄金の風のアニメが放送されますね〜〜!!


1年半ほど前に5部にハマってからず〜〜っとアニメまだかな〜〜発表まだかな〜〜と心待ちにしておりました!

そしてついに!この日がやってきた!


待ちすぎて、1年前ほどの熱がなくなってしまいましたよ

トリッシュの声優やビジュアルがまだ発表されてないから、早く出てきてほしい!

そしてボスも!! 声優誰になるんだろ!? 出番まだまだだろうから待ち遠しいな〜〜!!

これから5部のグッズがたくさん発売されるのかなと思うと、嬉しくて楽しみで仕方ない!!

護衛チームだけではなく、ぜひトリッシュやボスのグッズもたくさん発売してほしい!!

ジョジョはだんだん地上波であまりやらなくなってきているから残念だなー。
みんなが見やすいようにしてほしいのに。
BS11で見られるんですが、torneで録画ができないではないか!

ブルーレイ機器で録画しますがね!

またアニメ見たら感想書きます!

アニメ5部.jpg





人気ブログランキング
posted by J at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Jさんの画像
J
ゲーム・アニメ・漫画が好きです。 ブログでおかしなところがあったら教えてください。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。