アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月08日

コロシアムイベントが改悪された?  =Game of War=

え〜っと

今回からずっとなのか?


コロシアムイベントをこっそり待っていたのですが、今回のコロシアムイベントの内容をみて愕然とした・・・・


今回のコロシアムイベントでは大規模テレポート(歴史的テレポート)を確保するために課金も辞さない考えでしたがやめました。w


それはなぜか?


理由はこれです。
コロシアム21.png
何ですかこれは?
コロシアムイベントの最大の売りは拠点レベル制限を設けて拠点レベルの低い人でも参加出来るようにが最初の設定だったのに・・・・・


これでは皇帝戦となんら変わりはない。


コロシアムは4時間制限
皇帝戦は24時間制限

コロシアムは1日
皇帝戦は4日


皇帝戦の期間を短くしただけ?
コロシアムは聖地征服したからと言って称号はないがゴールドが貰えるけども重課金者にゴールド必要ないだろ?wwwwwwwwwww


今回のこのコロシアムイベントは最大の改悪だと思います。

今までは拠点レベル制限があってメインでやっている人やコロシアム用にサブで特化している人が楽しんで参加して中には大規模テレポートの為に課金していた人も居たはずですが、今回の様に拠点レベル制限撤廃されてしまうと拠点レベル21の無双でしかない・・・

唯一取り上げて利点があるとするならば、今では出てこない過去のレアモンスターを狩ってレア素材をゲットするとこくらいしか見つからない。


だがしかしいつもならば、結構な人数がモンハンをやっていましたが現時点で聖地周りに拠点21の人が数人でマップ外周のモンハン族は0人ですww


聖地はこんな感じ
コロシアム21−1.png
これはひどいよね?


私は今回のコロシアムイベント不参加を決めました。

今回も案の定灼熱のソロイベントの賞品3に大規模テレポートの賞品は有りませんでした。
コロシアム開始時間の灼熱に無かったら今までの経験上灼熱の賞品には出てこない。


最近では少し?だいぶ?マンネリ化も感じる資源タイル潜りに専念か・・・
資源タイル5メッキ.png
最近ではこういう獲れ方もチラホラ有るのでメッキはまだまだ欲しいので暫くはメッキ収集大作戦かな


コロシアムに参加される方は頑張ってください。


この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

コロシアムの開催は環境では変わることは有りませんが、未確定ですがサーバーの関係で部分部分の開催かもしれません。

通常ではコロシアムイベントは全サーバー解放だったような気がしますが、今回もしかしたら不具合が出ていたのかもしれません・・・


ゲーム内の公式ブログのコメントと開催されているコロシアムの内容が全く違っていたので今回はノーカン?www


素材の採集は、たぶん資源タイルの事を言っているのだと思いますが、私は採集をゲーム開始から重きを置いてましたので行軍の採集行軍拡大と経済の採集速度など採集に関する研究を優先的に行ってますので普通にゲームを進めている人とは相当な差が出ます。

また随時採集速度50%ブーストは使ってます。
このアイテムは同盟ストアで買えますのでガンガン使ってます。


こんなもんでいいのかな?
ではまたチラ見にし来てください。
Posted by 主 at 2015年11月09日 20:04
いつも参考にさせてもらっています。
私のところではイベントにコロシアム表示されません、サーバーや環境によって違うのでしょうか。
素材採取にはどのティアを使用されていますか?

おじゃましました。
Posted by hondajp at 2015年11月08日 21:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4383440

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。