アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月29日

コロシアムイベントの破壊された寺がアツイ!? =Game of War=

今回の新しい発見はコロシアムイベントの闘技場でのタイルからの獲物について


コロシアムに入った後に出てくる灼熱の報酬は通常の灼熱報酬よりも良いものである事はもう分かっていると思います。そこで今回は偶然なのですが時間を見たときにソロイベントの報酬までにタイル採集の数が少し足りないことに気が付いて破壊された寺はマップ上にランダムで出ていてLVも制限はありませんので採集速度の速いLV6のタイルに潜って数を合わせようと資源の盾を張りながら仕事に戻りました。

で結果がこちら
コロシアム寺.png
中身がえらい豪華ではないですか!!
時短3時間*1、炎のジェムLV1*2、角材LV3*16、ランテレとただ単に落ちている破壊された寺に潜るだけでこの報酬ですよ!?マジおいしくね?


問題はコロシアムに行くための大規模テレポートの確保です。
前回の時はコロシアムイベント開催に際してテレポートが通常の灼熱の賞品3に鎮座していたのですが、私が見た限りでは確認できませんでした。あと1個大規模テレポ有りますが、在庫は確保しておきたいので次のコロシアムの時は是非とも賞品にテレポお願いします!運営さん・・・


次回のコロシアムはどうしようか悩み中だな・・・
モンハンでシルバータイルを作成するか破壊された寺に全軍潜らすか悩みます。
モンハンはレベル1でもそこそこ素材が落ちますので旨いのは旨いが寺の報酬も無駄には出来ません・・・


ま〜まだ2週間くらい先になりそうなのでそれまでにシルバーを貯めこんで寺に全軍が正解かもしれませんね。何故どっちか1つに絞るかといいますとそうです!コロシアムには時間制限が有り4時間しかないことが最大の要因です。

逆に時間制限が無ければどえらいことになりますなww


以上
コロシアムの破壊の寺はすげー美味しいと言う発見でした。


スマホで副業ならモバトク♪スキマ時間で1万円貯まる!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4230315

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。