アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月19日

モンハン装備完成!(セット5まで)  =Game of War=

いやいや


なんとか気合で作っちゃいました^^
モンハン装備5.png
初めての英雄の5光です^^

まだ白いですが次は金色の7光を出します。



これを作っているときにずっと思っていたことが有ります。

昨年までは、モンスタースレイヤー箱から炎のジェムが出ていたのですが、今年に入ってから全く出てこない・・・これは非常に困ったのです。


炎のジェムはスレイヤー箱からしか出なかったのにどこで出せと言うんだ?


あ!まさか!!
新しいダークハンターセットの箱からしか出なくなったのか?


これは困ったwwww


因みに
ダークハンターセットはぶっ壊れですww
エネルギーの増加ブーストが完全に壊れてますwww



それにしても俺にとっては炎のジェムは必須ジェムなので、今回の装備製作期間にスレイヤー箱大量ゲットしてジェムもレベル6を7個は欲しかったのですが撃沈です。



今回狙った灼熱はこれです。
灼熱狙い1.png
灼熱狙い2.png
ブラックフライデーの宝箱と呪いのハロウィンの宝箱のみを狙いました。
と言うよりもこの灼熱セットパターンのみ狙いました。


ブラックフライデーとハロウィンからは頭部装備の維持費軽減装備に必須のレア素材が入ってますので一点集中ですね。


維持費軽減75%を作ってしまえば、アイテムの維持費軽減25%は安く買えるので維持費0%をループして使うことが出来ます。


次は鳩無で耐えうる装備の製作に移るために今は計算をしています。
今回のモンハン装備を作るうえで呪いの装備も製作できる希望が少し見えてきましたので今の手持ちの装備と相談してジーナか侍か判断したいと思ってます。



現時点でモンハン装備のラスト1のスレイヤーのトロフィーレベル6が完成しましたので次は一旦英雄の研究を控えてセット装備の研究に移る予定です。


posted by gameofwar at 09:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。