アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月14日

予てから行きたかったコロシアム討伐イベントに参上仕った! =Game of War=

今回は、以前から行きたかったコロシアム討伐イベントに行ってきました。

本当は拠点レベル14の時に行きたかったが、タイミングが合わず拠点レベル15になったばっかりの状態で行ってきました。

コロシアムに行くには大規模テレポートと言う特別なテレポートが必要になります。(通常は課金アイテム)
今回はコロシアムイベントが始まったタイミングで灼熱のソロイベントの商品3の所に大規模テレポートが有り、その他の商品も羽根(LV1)が16個、ガラスが16個だったかな(すまんスクショ忘れたw)だったので迷わず時短を使って灼熱をクリアして大規模テレポートの予備をゲットしてイザ!出陣!!


コロシアム滞在時間は4時間制限です。


コロシアムに入るとほぼ更地になっており自分が欲しい物品はモンハンでタイルを作って採集する形です。この時レベルの高いモンハンは所構わず殴ってきますので早さ勝負ですwwしかしレベルの低いモンハンに至っては横殴りはほぼなしの状態でした。


モンスター自体は過去に出たモンスターでなんら変わりは無い模様
コロシアムモンハン1−1.png コロシアムモンハン1−2.png
落とすアイテムも普通な感じですね〜〜



ではコロシアムになんで出向くのか?それは倒した後のタイルがゴールドタイルやシルバータイルになる確率が高いからです。(未検証ですが通常マップより高いのは体感的に間違いと思います)
コロシアムモンハン2−1.png コロシアムモンハン2−2.−1png.png
こんな感じでシルバータイルに変身しますw
見ての通りタイルに潜る時は資源の盾をしないと普通に殴ってくるよw

ここで問題が・・・
上記画像を見ての通りこの時点でまだ採集を始めたばっかりでタイルLV1なので採集速度が遅い・・・
果たして時間内に取りきれるのか?いや無理です。
もしや?拠点は戻されるがタイルには潜ったまま戻されるのか?実験しましたwwww


結果
拠点もタイルに出した行軍も諸共強制送還されました。



コロシアムのマップに行った場合には灼熱と普通のソロイベントはコロシアム用に変わります。このコロシアムのイベントはなかなか難しい感じでした。ソロイベントはタイルを作り潜って採集すればポイントになりますが、灼熱は時間が確か15分程度しかなくてクリアが非常に困難でした。最も盾なしで攻撃一辺倒であるならば倒せば良いだけなのでクリアは出来ますww


次回コロシアムに行く時は拠点18か19位になってれば盾なしで攻撃しまくりたいですねw
モンハンがレベル3や4をサクサク行けるまで育っていれば間違いなくモンハンでシルバーをがっつり稼ぎたいです。


以上コロシアム討伐イベント初挑戦の巻きでした。


JOGGO 先着100名様iPhoneウォレット 4,990円→3,990円




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4177266

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。