アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

エルデンリング プレイ日記2 (ネタバレあり_技魔ビルド)



2回目は技魔ビルド→魔術メインに挑戦

素性は囚人を選択。この見た目何とかならないだろうか、、、兜怖い。
IMG_3941.jpgIMG_3944.jpg


性能はともかく見た目がちょっとだったので、経験値稼ぎで集めた防具を装備
IMG_3951.jpgIMG_3952.jpg


IMG_3948.jpgそうそうにヒロイン登場。主人公も女性にしたので
ロマンス要素はないが、、、



技量ビルドとの違いをかみしめながら輝石のつぶてを唱えまくる。近接戦闘を最低限にできるのは
楽だなーと感じる。

1周目でだいぶ学習しているので、苦戦するボスは後回しにしながら、ケイリッド、ゲール砦周辺で
レベル上げ。ほとんど死んでなくす経験値を発生させないで進んでいる。



レベル31でマルギット突破
遺灰+魔法で叩くと気が抜けるくらい簡単。
1回目の苦労はなんだったんだ!
民兵スケルトンがやられたあとの復活ができるよううまく囮になり、
最後まで民兵スケルトンを維持できた。


IMG_4019.jpg死体から腕をとって自分の体に移植している。
キモイなー



IMG_4025.jpgIMG_4028.jpg

ドラゴンの死体から頭をとって腕につける荒業



そして迎えたゴドリッグ戦、第1形態は逃げながら輝石の大つぶてで完封。
ドラゴン腕形態で撃沈。
しばらくリムグレイブ地方の小ボス討伐に出かけることにする。


攻略サイト
https://gamewith.jp/eldenring/
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ