アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ましこ★
ezカウンター
整体マインドストーム印鑑寒天芸能人ブログプロフィール不動産 大阪ケータイ小説在宅ビジネス
リンク集
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月27日 Posted by ましこ★ at 12:05 | この記事のURL
クワバタくびれた!!!!!
最近のましこ★の日課は、芸能人のブログチェケラーですカエル
ある日、クワバタオハラのクワバタさんがブログを始めたというので、
ちょこっとチェケラーしてみました。

ある企画で、ダイエットを始めたって書いてあったんですが、
そんな太ってたっけ??と思いつつ、『ウエスト85センチ』とゆうのを見て、
年中ダイエッターのわたしはかなり親近感が沸きました。

無理しすぎない程度の食事制限と、コアリズムをやってるみたいだったのですが、
コアリズムってなんぞや?????
今まで聞いたことなかったけど、調べて見るわけでもなく、
クワバタさんのブログをチェケラーする日が続きました。

すると・・・ある日ウエストの写真が載ってて。

なんとゆうことでしょう!!!!!

ウエストがきれいにくびれ始めてる・・・



す、すごい・・・


で、、、、、


コアリズムを至急チェケラー(笑)


ラテンダンスをベースにしたエクササイズで、
腰をふりふりして、お腹やウエストを鍛えるんやって♪
あの、杉本彩さんもおすすめしてます。

ましこ★は今、ジムでダイエットプログラムに挑戦してるけど、
筋肉トレーニングやから、けっこうツライ。。。
でも、コアリズムなら、ダンスやし、
楽しみながらダイエットできてめっちゃええやん♪

今は、ジムのトレーニングに集中するため、できないけど、
終わったら絶対コアリズムやるっ!!!力こぶ


ほんまに効果がすごいんで、
1回ここアウトをチェケラーしてください!!!


クワバタくびれ大作戦ページ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。