アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ましこ★
ezカウンター
整体マインドストーム印鑑寒天芸能人ブログプロフィール不動産 大阪ケータイ小説在宅ビジネス
リンク集
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月03日 Posted by ましこ★ at 09:52 | この記事のURL
焼酎好きな方集合〜!
あはよんございます★
今日は寒いですねぇ〜((´д`))

今日も父の日のプレゼントに
悩み中のましこ★です。うぬぬぬぬ・・・

うちのお父さんはお酒が大好きです。
特に芋焼酎が好きなんで、
ここ何年かは芋焼酎を贈ってるんですが、
種類が多すぎて、


どれがおいしいのかわからん・・・


のです(T▽T)






以前はこちらの赤兎馬贈りました★


人気ナンバー1らしいキラキラ



自分も好きなら、飲み比べできるんですけど、
あいにくとりあえず1杯目はカシスウーロン!カシス党なんですぅぅぅ・・・
ぜひ、みなさまのおすすめ焼酎教えてください♪








2008年06月02日 Posted by ましこ★ at 13:03 | この記事のURL
GLAYからのラブレター\『愛』(^▽\) キャッチ!
笑占とゆう占いのサイトで見つけましたん♪

作った物とわかっていながら、
大好きなJIROちゃんからもらって
大興奮!!!フンガー!!!


他にもEXILEからのラブレターや
おもしろ占いもいろいろあったので、
見てみてくらさいね★




ましこ★へ・・・GLAYからのラブレタードキドキ小
ましこ★へ・・・GLAYからのプロポーズドキドキ小

2008年06月02日 Posted by ましこ★ at 13:02 | この記事のURL
ミヤネ屋で紹介の・・・
今日はあいにくのお天気ですが、
最近ほんまに暑くなりましたねぇ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


この間『ミヤネ屋』で紹介された
この竹筒水ようかん・・・

めっちゃ涼しげ〜(≧▽≦)







そして、わたしが前から気になっていた
生麩まんじゅう〜




写真切れちゃったΣ(; ̄□ ̄A


普段から生麩大好きなわたしドキドキ小
それがまんじゅうになってるなんて、
なんて魅力的ざましょ(ノ∀`*)ペチョン


父の日のプレゼントって、むずかしくて(義父にプレゼントする分)
いろいろ探してた時に見つけたお店なんですが、
わらび餅もおいしそうなんですよねぇ〜★

みなさんもおすすめの父の日プレゼント
教えてくださいね( '∇^*)^☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。