アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ましこ★
ezカウンター
整体マインドストーム印鑑寒天芸能人ブログプロフィール不動産 大阪ケータイ小説在宅ビジネス
リンク集
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月03日 Posted by ましこ★ at 12:06 | めっちゃおいしいねん | この記事のURL
VVV6で紹介の・・・
この間の『VVV6』見ましたか?
スイーツ特集だったのですが、

なんと!

オーガニック野菜スイーツ専門店『ポタジエ』


★野菜を使ったケーキ★


が、紹介されていました!

キャロットケーキとか、パンプキンケーキは
今まで聞いたことがありましたが・・・。


なぬっ!


『グリーンショート★トマト★ 




本来イチゴのところを・・・トマト♪
スポンジのグリーンはコマツナ♪


他には・・・
★ゴボーショコラ★


★アボカドレアチーズ★


なにこれ〜〜〜!めっちゃ興味ある〜〜〜〜!!!(叫)





でも、残念ながらお店は東京の中目黒・・・(T▽T)





でもでもでもでも!
そんなの関係ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!






お取り寄せできるんです♪(すべてではないですが。)



しか〜も!!


新規登録で、
すぐに使えるポイント300ptプレゼント
やって!!!




もち、すぐ入会(*´ω`)

何を注文しよっかな〜♪


↓入会はTOPぺージへ・・・












(にんじん嫌いの)的場浩司さんも絶賛!!キャロットチョコフラン★





2008年05月02日 Posted by ましこ★ at 17:24 | めっちゃおいしいねん | この記事のURL
噂のバームクーヘン★
バームクーヘンはお好きですか?



たまにむしょ〜に食べたくなるんですよね〜(≧▽≦)



みなさんどうやって食べます?
ちなみに、わたしは一皮ずつ食べる派です(o≧д≦)ノ


聞いたとこによると、
ちょっとオーブンで焼いてから食べるとおいしいらしい・・・







・・・・・じゅるり。






あ、思わずヨダレが・・・(ノ∀`*)ペチョン




そんなましこ★が気になってるバームクーヘンが
↓コレデス。







ど〜〜〜〜〜ん!

ヤバスヤバスヤバス・・・









★マダムシンコのバームブリュレ★



その名の通り、メープル味のふわふわバームクーヘンに
キャラメリゼしてあるんです♪

前は店頭のみの販売だったのが、オンラインショップで
買える様になりました!



これは買うしかないでしょ〜!



↓ご注文はこちらから♪

美味しいバウムクーヘンはこちらからお取り寄せ






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。