アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ましこ★
ezカウンター
整体マインドストーム印鑑寒天芸能人ブログプロフィール不動産 大阪ケータイ小説在宅ビジネス
リンク集
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月12日 Posted by ましこ★ at 17:49 | ましこ★の日常 | この記事のURL
じゃがポックル争奪戦!
北海道のお土産といえば・・・
なんですか?


むかしから『白い恋人』
が定番ですが、
今はカルビーの『じゃがポックル』
みたいですね☆ミ

今回北海道に旅行に行くと友達にゆったら、
『じゃがポックル買ってきて〜!』
とゆわれ・・・
いざ、お土産やさんを見てみても



売り切れ



みたいな・・・Σ(゜□゜;)ガーン
そ、そんな人気なんっすか(;゜(エ)゜) アセアセ


で、うろうろしてたんですが、
ふとあるお土産やさんを通りかかったら・・・


ハッケーーーーーーーーーーン!!!(゜▽゜*)σ

丁度入荷したみたいで、
並べてる♪

で、やっとのことでゲット☆やった〜〜〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、ものの3分程で完売してたYO!!!


ほんますごい人気ですた・・・(´▽`)




ってか、ネットで買えるんか〜い!!!
(o_△_)oギャフン!!!









2008年05月11日 Posted by ましこ★ at 08:38 | ましこ★の日常 | この記事のURL
北海道はでっかいど〜♪(古?)
わたくしましこ★さんは、
6日〜10日まで4泊5日に北海道旅行に行って参りました( ̄ー ̄ゞ−☆

9月に入籍して、10月に結婚式をしたのですが、
お互いまとまった休みがとれず、
やっと行く事ができましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

1〜2日目は函館☆刀B・。・★。・。☆
めっちゃきれい♪


チャーミーグリーンのCM(知ってますかぁ?)の坂。
旦那ひとりチャーミーグリーン♪


3日目は移動日。
4日目は旭山動物園ペンギン
あざらしかわゆい♪


5日目は札幌。
『白樺山荘』の味噌ラーメン♪
こってりピリ辛でおいすぃ〜(*´ェ`*)ポッ

いやぁ〜楽しかったです!!O(≧▽≦)O



今回、函館は『湯の川プリンスホテル渚亭』
札幌は『京王プラザホテル』
に泊まったんですか、
どちらもよかった〜!!
じゃらんの口コミを参考にしたんですが、
やっぱ口コミは信用できる!!

みなさんも宿を決める時は
ぜったいじゃらん見たほうがいいですよ☆ъ(*゜ー^)>











2008年05月10日 Posted by ましこ★ at 23:36 | ましこ★の日常 | この記事のURL
笑う柴ワンコ♪
ふとしたキッカケで見つけた
『柴犬のチコ。』
とゆうブログ。


初めて見たその時から、チコたんのかわいさと、
チコママさんのお笑いのセンスに(笑)ベタ惚れハート矢


今では、すっかりハマって
毎日、朝晩かかさず見ているブログです★


そんなチコたんの本が、
5月9日に発売しましたぁぁぁぁぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


もちろんわたすも本日ゲットリボン


騙されたと思って1回ブログ見てください!!
絶対ハマりますよ♪





いひ♪
笑顔がしゅてきなチコたん★
犬って笑うんやぁ〜(*´ェ`*)ポッ










2008年05月04日 Posted by ましこ★ at 22:28 | ましこ★の日常 | この記事のURL
ちゃっかりおこづかい♪♪
わたくしましこ★は、4月から主婦やってます(o≧д≦)ノ

で、ぶっちゃけ・・・

ぶっちゃけですね・・・





・・・だったりするわけですよ。
3月まで、週5〜6日の1日10時間以上働いてたんで、
こんな生活に憧れてたんですが(*´ω`)ムフフン♪


まぁ、でも・・・
ふと、収入ないことに不安になったりするわけで・・・
これから失業保険もらう予定やし、またいずれ働くんですけど。


で、なんかおうちでできることでお小遣いもらえないかな〜♪
って、探したところ見っけたのが、


『マクロミル』



500ポイントから換金できたり、
楽天ポイントにも交換できる!!←これってなかなかいいですよねドキドキ小
あと、ポイントに応じて図書券などにも換えられます。


このようなアンケートとか、モニターサイトって
けっこうたくさんあって、どこがいいのか迷っちゃいますけど、
マクロミルは、原田知世さんがキャラクターされてるんで
なんか信用でけますv(*'-^*)b単純?


でも、実際毎日の様に、アンケートが届くし、
3問くらいの簡単なアンケートでもポイントがもらえるところが
グ〜ッ!! ( ̄ε ̄〃)bです。

わたしは、登録して10日程ですが、
もう160ポイントぐらいたまってます♪


少ないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが(;゜∇゜)/
ほんま楽やし、楽してもらえるならめっちゃええやん♪



気になる方はぜひ登録してみてくださいね★




☆。.:60万人が登録!マクロミルのアンケートモニタに今すぐ応募!.:*:☆

★アンケートに答えてポイントが貯まる!ちゃっかりお小遣い稼ぎ★




2008年05月01日 Posted by ましこ★ at 12:36 | ましこ★の日常 | この記事のURL
始めました♪
祝★ブログデビュー(遅?)

さぁて・・・何を書きましょう(´・ε・`)ムー



いやぁ〜最近ほんまに暑くなりましたね。。。
紫外線って、5月が多いんでしたっけ?
わたしも、今年で33歳・・・
去年は通勤にチャリを使ってたのにもかかわらず、
日焼け止め塗ってなくて、

脱いでも白Tシャツ着てますけどなにか?状態

今年は、ちゃんと塗りますです・・・ハイ(´;ω;`)
なんなんでしょうかね、この無駄に

『(塗らんでも)いけるやろ』

・・・的な自信は。






話は変わって☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
みなさんは母の日のプレゼントどうしてるんですかね?

なんか毎年花もなぁ〜。。。
って思って、探すんやけど、
なかなか・・・いいのないんですよねぇ(-_-;)
いいなぁ〜と思っても、

『高!』

みたいな。


・・・・・(-"-;)





・・・・・(-""-;)ムム…






・・・・・(-""”-;)ムムム…





で、結局・・・


  



   




で、でも、
楽天で母の日10倍ポイントやってて、
特したし!






・・・私がね(*/∇\*)キャ♪




↓これめっちゃええやん!













↓ちょ♪めっちゃうまそ〜!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。