アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ましこ★
ezカウンター
整体マインドストーム印鑑寒天芸能人ブログプロフィール不動産 大阪ケータイ小説在宅ビジネス
リンク集
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2008年05月01日
始めました♪
祝★ブログデビュー(遅?)

さぁて・・・何を書きましょう(´・ε・`)ムー



いやぁ〜最近ほんまに暑くなりましたね。。。
紫外線って、5月が多いんでしたっけ?
わたしも、今年で33歳・・・
去年は通勤にチャリを使ってたのにもかかわらず、
日焼け止め塗ってなくて、

脱いでも白Tシャツ着てますけどなにか?状態

今年は、ちゃんと塗りますです・・・ハイ(´;ω;`)
なんなんでしょうかね、この無駄に

『(塗らんでも)いけるやろ』

・・・的な自信は。






話は変わって☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
みなさんは母の日のプレゼントどうしてるんですかね?

なんか毎年花もなぁ〜。。。
って思って、探すんやけど、
なかなか・・・いいのないんですよねぇ(-_-;)
いいなぁ〜と思っても、

『高!』

みたいな。


・・・・・(-"-;)





・・・・・(-""-;)ムム…






・・・・・(-""”-;)ムムム…





で、結局・・・


  



   




で、でも、
楽天で母の日10倍ポイントやってて、
特したし!






・・・私がね(*/∇\*)キャ♪




↓これめっちゃええやん!













↓ちょ♪めっちゃうまそ〜!




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。