アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インフォギャップ

インフォギャップ
http://infogap.net/
は、実際にレビューが蓄積されていて、それなりに役立つ。
検索すると、レビューサイトはいくつもあるが、中身のないところがほとんど。
インフォギャップは、2ch的だが、実際に書き込まれているから、参考になる。

完全自動売買FX完全攻略マニュアル


4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版

これも石山さんのちょっと前の商材。
自動売買。
しかし、何だかすんごい成績だ。
PF=23.32って、一体どういうこと?

おお、ここでは、酷評されている。
http://infogap.net/2009/03/09032041fxpdf.html
やっぱり、そうなんだろうなあ。



ポンドに止めを刺した発言

UPDATE1: 英国の景気回復力を判断するのは困難、量的緩和の拡大も選択肢=英中銀副総裁
10月22日 17時23分

 [ロンドン 22日 ロイター]
 イングランド銀行(英中央銀行)のタッカー副総裁は22日、しばらくは英国の景気回復力を判断するのが困難な局面が続く可能性がある、との認識を示した。  必要があれば、1750億ポンドに上る資産買い入れプログラムの規模を拡大することも選択肢になる、と指摘した。  22日付スコッツマン紙とのインタビューで語った。  同副総裁は「現在の大きな課題は、かなり長期にわたり、英国が低成長に直面しているのか、あるいはトレンドを上回る成長に直面しているのか、判断が難しい局面が続くとみられることだ。それは海外の動向に左右される面が大きい」と述べた。  さらに「世界のどこかではしばらく活気あふれる時期が続くだろうが、それを和らげるツールが必要だ」との考えを示した。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。