アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夢は大きいほうがいい☆
小さい頃によく言われました。

その通りだと思います。夢がかなってしまったら、その先の人生の楽しみが減ってしまう気がします。

でも、夢は近づけないと意欲がなくなってしまいます。
そこで必要なのが、「目標」だと思うんです。

目標を一つクリアするたびに、「一歩夢に近づいた」と実感できるからです☆

この、目標のクリアの繰り返しで夢に近づいていくのが
人生の楽しみの一つだと思います。

そんなことを考えて、最近はこまめに目標を立てるようにしています。
「スケジュール帳」これが最近のお気に入りです☆

これに細々書き込んでクリアしていくのが最近楽しいです(*^0^*)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。