アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

振り替え休日明け動向いかに・・・


先週は、雇用統計の大幅悪化から大きめな下落が見られました。
結局週内には値を戻せず、円高のまま終日を迎えました。

今週は、今日から市場再開ですが、はじめにつける値がネックになりそうです。

日足では、もう少しで雲に入りそうな位置
週足では、雲の中で方向感を模索中・・・上を目指すか下に抜けるか?

初値が上に跳べば、上昇トレンド継続、そのまま雲をかすめて、もう少々上昇がみられそうです。
一報 下に値が飛べばトレンド変換が起きた可能性が濃厚です。

ドル円は一定の上下をしながら緩やかに下落中です。この大きな足のトレンドにそった動きが見られそうです。

私は、現在ユーロ円を134.26でロング2万通貨
134円を切ったらショートで1万通貨を建てようと考えています。

さあ、残り・五時間後

どうでるか・・・

最重要ビジネス(2009)



100円の力のブログにて公開中

雇用統計の影響力


米雇用統計が

先週末に発表となりました。大幅な好感値から

クロス円全般 軒並み上昇の円安。本日現在も


その影響は見受けられます。

トレンドが生まれたのでしょうか??

最近は、行ったりきたりが続いていたので

長いトレンドになると

景気回復の兆しが見えてきます。

3900incomeもよろしくどうぞ☆

そろそろトレードしてみようかな??

週明け、外国為替市場 ユーロは強い?


久々のトレードは


前半はいい感じに勝ち越しましたが・・・・



終盤、欲をかいたせいで損失大!で終了。はぁ・・・・



負けるとやっぱりため息ですね。



先週は、ドル円を除いて週末にかけ


下落分を回復する動きがでました。来週は??



< PR >   100%トレード宣言!アプローズFX

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭ポンド円/固定1.8銭



25日のG7の発表では、今後の景気回復に

期待が持てるないようでした。


割と具体的な発表内容でしたので、市場各国も

オープンは値を上げてあくかもしれません。(私はショートで持ち越してしまったので、それだと損失が広がりますが・・・)



さて、おおかた決算報告も終わり、新年度の市場となってくっるわけですが


新年度に対して、市場参加者はどんな見解を持っているでしょうか??


先ほどあげた、G7の発表では

今後、加速度的な景気回復が見込める状況になりつつある。
必要な政策はすでに実施中であり、今後起きる経済不安に対しても迅速に対応する。
各国金融当局の連携を図り、必要であろう政策は随時実行していく。


大まかに言うとこんな感じの発表でした。
具体的な数字も、今回の発表には含まれていましたね〜珍しい。


政府としての見解は上記のような内容でしたが


参加する一般の方々(ファンド系も含めて)はどう思っているでしょうか?

< PR >   100%トレード宣言!アプローズFX

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭ポンド円/固定1.8銭



為替市場には、基本的に政府介入はないようですから
FXの動きは、まだまだ右肩上がりとは行きそうにありませんね〜


来週はどうだろう??






   短期・デイトレード向け最高FX口
☆間違いなく!業界最高取引条件☆始まるFXの革命!!


ドル円/固定0.6銭
ユーロ円/固定1.2銭
ポンド円/固定1.8銭

外国為替


外国為替証拠金取引の危機



大変です!!!


本当に大変です!!



外国為替に、証券取引等監視委員会が金融商品取引法に対しとんでもない改正案を出しました!!!




FX取引をしている方は必読です!!!!!!!!!!




レバレッジに規制がかかるかも・・・・



現在のような高レバレッジの取引ができなくなる可能性が高くなってっきました。


それも、今夏。




これはヤバイデス・・・




FXの魅力がなくなってしまうかも知れない大問題です!!!




24日、証券取引等監視委員会が、現在の外国為替証拠金取引の環境に



いらないメスを入れようとする公表がありました。



サボってませんよ!!



近頃更新がまばらですみません!!



決してサボっていたわけではありませんよ☆


ゴロゴロなんてしていませんでしたよ☆
お酒に酔いつぶれてなんかもいませんよ??



ちょっと根を詰めてトレードに励んでいました☆


結果は???


午前10時時点   76000円プラス35000円☆!!



でも現在は??
   :
   :
   :
   :



やらかしました・・・・


11000円・・・・


はぁ〜調子に乗ってばくちトレードをした慣れの果てです。


これから少し取り返せるか〜???



コメくれていたのに、返せずすみません。
また行きますね☆

大幅下落の東京市場(午前)

PHPのアルバイト


< PR >   100%トレード宣言!アプローズFX

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭ポンド円/固定1.8銭






午前の東京市場は、300円近い大幅安。


前日NYクローズに向けて


ちっとも値を戻す動きがなかった流れをそのまま延長した状況です。


ところが・・・!

< PR >   100%トレード宣言!アプローズFX

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭ポンド円/固定1.8銭



外国為替は、NY終盤下げ渋っていたところから。


少々上昇、円安方向へ振れています☆



おかげで、30Pips抜きの+3000円となりました☆
現在、41000円 (ついに40000円突破しました!)


今後の流れが、再び変わる前に


手早く手仕舞いです。


昨日の下落分を戻す程の勢いはあるでしょうか??


                    短期・デイトレード向け最高FX口
☆間違いなく!業界最高取引条件☆始まるFXの革命!!


ドル円/固定0.6銭
ユーロ円/固定1.2銭
ポンド円/固定1.8銭

外国為替






トレードしますよ〜



久々にトレード状況の報告になります。


長いことご無沙汰ですみませんでした。


ちなみに現在の証拠金は38000円☆こつこつ積み上げてました〜



そんなところで、



本日は、東京市場の終了近くから



   ドカン!

        ド・ド・ド・ドカン!!


と、現在に至るまで円高方向へばく進しています☆

なんとなく下げ渋り始めましたが、本日はどの市場も大幅下落で終了していることから


NYもクローズをこのまま迎えるかも知れません。


特にユーロの下落は著しいです。

そこがまだ見えない状況ですね〜 お〜怖い怖い困った


< PR >   100%トレード宣言!アプローズFX

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭ポンド円/固定1.8銭



久々のトレードは月


AUD/円のロングを1万通貨とりました。価格は68.33


このまま落ちられるとちょっと困るな〜



4:25分時点 68.20前後のレートになっています。



明日は、吉報を報告できるか??



FXをやっている皆さんからのコメント待ってます笑い



☆間違いなく!業界最高取引条件

ドル円/固定0.6銭
ユーロ円/固定1.2銭
ポンド円/固定1.8銭

外国為替


FX業者選びは大切か??



さ〜て来週の為替動向は??





いやいや、


来週の外為は??


「クロス円巻き返しなるかの巻き」


「指標に振り回されるの巻き」


「決算値に動揺するの巻き」



< PR >   100%トレード宣言!アプローズFX

ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭ポンド円/固定1.8銭





サザエさんをパクるのはこの辺にして


来週はどうなってくるでしょうか?


実質4月の最終週となる来週


注目すべきは、クロスユーロのチャートです。


円に対しては、円高方こうへ動くとみられるサインが出てます。



通常であれば、チャートのサインに準じるのですが、


どうも怪しい・・・・


なんといっても、今は100年に1度と言われるような状況です。


チャートが示すサインはただしいのか??



現在100年に1度の状況であったとしても

これだけ、個人が参加している現市場では

100年前と同様の動きをしてくるとはいえません。


最近いらして下さっている皆さんはどう思いますか?
来週の動向



☆間違いなく!業界最高取引条件

ドル円/固定0.6銭
ユーロ円/固定1.2銭
ポンド円/固定1.8銭

外国為替






外国為替証拠金取引 動向結果


ん〜今週の外為動向は難しかったですね。



終盤NYクローズに向けて、ある程度値が回復するかと思ったのですが



結局下落相場で終わってしまいました。


最終的には、Low値から10%上昇程度で幕引きとなりました。


かなり、好調な指標も頻出してはいましたが、


大きな流れを変えるほどまでインパクトはなかったです。



人の心理を図るのは、やはり難しいです。


PR ・ドル円/固定0.6銭ユーロ円/固定1.2銭ポンド円/固定1.8銭




来週はどうでしょうか??


要素としては、

>5・10日の絡み

>決算期に対する反応

>今週の円買いに対する値戻し反発

>補助的要素としては、日本に関してIOCの評価内容

といったところが普段と違う要素でしょうか?



WBC優勝・イチローの日本記録更新なども日本の経済活性化には貢献しています。


他、エコポイントなどを含む経済政策


これが、外国勢にどう受け取られているかも重要です。

関心が集まってこれば、一段の円高に弾みがつくかもしれません。




☆間違いなく!業界最高取引条件

ドル円/固定0.6銭
ユーロ円/固定1.2銭
ポンド円/固定1.8銭

外国為替






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。