アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は私の資産証拠写真

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
                にほんブログ村
↑クリックして頂けると助かります↑

今日も仕事から疲れて帰ってきました。

正直ネタを考える元気もないわけで 笑

言葉よりも写真を載せたほうが私の資産がよくわかると

思いましてこんな感じにしてみました。

あ〜なんかブログ書いてたら雨がポツポツと〜^^;

一週間ほど天気が悪いみたいです(福岡)

雨の日って仕事もせず家に引きこもりたくなりますよね。

それじゃあ私の資産公開といきますか。

見ても全然情けないものなんですがね 笑

↓こんな感じになってます↓



あと昨日インクが安いサイトを見つけたので

なんとなくペタリ 笑

手抜きでごめんなさい^^;




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。