アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょっと今日は忙しい^^;

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
              にほんブログ村 
↑クリックして頂けると助かります^^↑

FX情報の宝庫

なぜかというとグリーのゲームでモンプラってのをやっていまして^^;

そのゲームのイベントが始まると仕事以外の時間は常に携帯を手にしていて動けないんです 笑

疲れるんですけどなかなかやめられません^^;

さてなんの話をしようかな〜

私的に中卒の方を応援したいので

中卒の方達は大抵バイトの自給収入だけだと思います。

例外もいらっしゃるとは思いますが

私はバイトと派遣の掛け持ちで収入を得ています。

私はそんな人達を応援したい。

将来の保障もなんにもないバイト、派遣

そんな人達は歳をとったあとどうすればよいのだろうか;;

そんなことを日々考えてたどり着いたのが私の場合FX外貨でした。

ほかにもいろんな道はあると思いますが...

自分が働くのではなくお金に働いてもらう環境づくりが必要だと思います。

私たちは収入が増えることはありません。

ボーナスだってありません^^;

まずお金を貯めることを考えましょう。

でもやっぱり慣れない人はお金をみるとついついある分使ってしまうのでしょうね^^;

私も当然そうでした。

16歳のときからバイトをして収入を得ていましたがすぐにほしいものやりたいことに使っていました。

車の免許を取るときは頑張りましたが 笑

まずその消費ぐせを直す必要があると思います。

特に消費が激しいのはギャンブルだと思います。

その中でも若者に人気が高いスロット、パチンコだと思います。

ほんとにたちが悪いです^^;

私もお金があるといっつもパチ屋にいってました 笑

でも今は行ってません^^

なのでギャンブルとかお酒とかきりがないものは

絶対にやめるべきです。

よしやめようって言ってやめれるものでもありませんが

独り身、彼女もいない人はついついパチ屋に行ってしまうと思います。

そんな人はまずしっかりした彼女でも作ってください^^

あと違うお金のかからない趣味を見つけてください。

まったくかからないとまではいかなくてもいいですが

できるだけお金のかからなくて自分が楽しめるものを見つけてください^^

私は彼女もいますし趣味は今のところグリーの携帯ゲームのモンプラですかね 笑

お金はほとんどかかりません。

たまに課金しちゃいますが月に2000円程度です^^

私の収入はばらつきはありますが大体20万前後です。

ほとんどの月は20何万かありますけど休みが多いとどうしても

20万切っちゃう月も出てきます。

そのお金をどう使うかは自分次第です。

私の場合は

家賃とか光熱費とか携帯とかいろいろありますが

だいたい引かれるもので10万ほど飛んでいきます。

今では車も買ったばかりでローンで2万ほど取られてるので

12万程度です。

あとはタバコ代と食費と少し遊びのお金ですかね。

残りは外貨に投資します^^

だいたい6万〜8万程度残ります。

自分が目指すものさえ見つかれば頑張れるものです^^

みなさんも消費を少なくするよう我慢というものを覚えてください。

お金に働いてもらうにはより大きなお金が必要です。

投資というものは年利20%よくて30%こんなものです。

その%が大きいほどリスクがあります。

なので大金を手にしてもそれを理解していないとその大金は

瞬時に消え去ります。

100万円あっても1年での利益は20万程度です。

それに利益を20万以上にした場合税金も取られます。

そんなに簡単なものではありません。

でも1年で100万程度貯金するような覚悟で毎年送れば

見る見るお金は増えていくはずです^^

みなさん頑張ってください。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。