アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

サラリーマンと自営業者、どっちが良い?

どんなに優秀なサラリーマンよりも、


自営業で大工仕事をやっている人のほうが、


強いっていう話。




どんなに優秀なサラリーマンでも、


会社を辞めたらタダの無職者。



この時点で、


その人の価値はゼロ。



何も生み出せないしね。


もちろん、自分の力ではお金を稼ぐ事すら出来ない。



所詮、

サラリーマンなんて、


会社の犬。



犬が芸をして、


飼い主からエサを貰うようなもの。



その芸がしっかり出来る犬が、


優秀なサラリーマンって事。




でも、自営業者の大工は?


はい。


そもそも会社を辞めるという考え方が無い。


いつでも自分の力でお金を稼ぐ事が出来る。



まあ、営業は必要だが。



でも、こういう職人で自営業者って、

ほぼ紹介で勝手に仕事が舞い込んでくるワケで。




特に宣伝をしなくても仕事は舞い込んでくるわけですよー。



良いですよね〜。





はい。


どっちが強いでしょうか?





それでもサラリーマンのほうが強い!


と思える人!



ある意味 立派です。



犬を極めると死ぬまで面倒を見えて貰えるかもしれませんからね。



でも、飼い主自身がピンチなったら、


速攻で犬は切られるわけですけどね。




本日の一冊




大富豪の起業術
bkf.jpg






あなたにおすすめの記事



・現在FXで3600円の利益が出ています。


・誰でもオークションで毎月5万円程度のお小遣いを稼ぐ事が出来ますよ。






image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。