2017年05月29日
様々な大型トラックたち
次はダンプです。おなじみですね。これは4t車並みに全長が短いので
運転しやすそうです。ただしアスファルト道路よりも悪路を走ることが多いので
テクニックは必要ですね。崖から落ちたらひとたまりもないです笑
次は単車では国内最強4軸車です。国内で走れる車の高さは(長さもね)決まっていて
一般的な3軸車はこれ以上大きくできないため苦肉の策としてタイヤを小さくし
車高が低くなった分荷室を拡大したトラックです。このままだと重量に耐えられないため
1軸増やして4軸になっております。
これは見ただけで運転しにくそうです。実際3軸車が楽々曲がれるカーブでも
苦戦するそうです。一度は乗ってみたけど運転する自信ないなぁかっこいいんですけどね笑
運転しやすそうです。ただしアスファルト道路よりも悪路を走ることが多いので
テクニックは必要ですね。崖から落ちたらひとたまりもないです笑
次は単車では国内最強4軸車です。国内で走れる車の高さは(長さもね)決まっていて
一般的な3軸車はこれ以上大きくできないため苦肉の策としてタイヤを小さくし
車高が低くなった分荷室を拡大したトラックです。このままだと重量に耐えられないため
1軸増やして4軸になっております。
これは見ただけで運転しにくそうです。実際3軸車が楽々曲がれるカーブでも
苦戦するそうです。一度は乗ってみたけど運転する自信ないなぁかっこいいんですけどね笑
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6314764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック